=そろそろヤバイ(^_^;)=


やっぱり今日も写真は、マリンですが・・・
e0027078_2065886.jpg

夕方、巣箱チェックしたら・・・6個目の卵発見!!
写真の卵は、NO2 からON6までの卵です!!
   チェリー&マリン、頑張ってます!!  
        でも、そろそろおしまいしてね♪


ココをポチットして~♪ 
     ↑
 これかもチェリー&マリンの応援お願い致します<(_ _)>
   一日ワンクリック今日もポチットお願いしま~す(^◇^)

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-05-22 20:28 x
おぉぉ6個目!
チェリーちゃん、そんなに頑張って大丈夫~
マリンちゃん、すっかりパパの顔ですね!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-22 21:48 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~♪
卵が6個目になってしまいました!!
ザ・オカメインコの本に3~6個産卵すると書いてありました!
今回で最後にしてくれないと…チェリーの体調が心配です (^_^;)
Commented by totoko at 2006-05-22 21:49 x
すごいですね!チェリーちゃん!!!
こんな体のどこから6個もタマゴが出てくるのでしょうか。6個全部から赤ちゃんが出たら一気に大家族♪とっても楽しみです。
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-05-23 01:48 x
素晴らしい「6個目」生まれましたね♪
マリンちゃんも堂々としたお父さんぶりを発揮してきましたね。
全部孵ったら・・・大所帯になりますね。
今から楽しみです。

フレェ~!!フレェ~!!jマリンちゃんチェリーちゃん♪ポチッ!!
Commented by sakura at 2006-05-23 12:02 x
まるでマリンちゃんが生んでるみたいですね。

おかめのお顔はボディの割りに小さいですが、お顔と同じくらいの大きさではないですか?たまご。
応援しとります(^_^)\
Commented by at 2006-05-23 19:21 x
ただいまッ☆
今日の午後、広島に帰ってきました!! 14日にホストファミリーの家から妹の家に行ったのですが、妹の家のパソコンの調子が悪くて、この10日間メールもHPも全くチェックできなかったんです…。1日に最低1回はメール等チェックするので、10日もチェックできなくて気になって仕方ありませんでした。

チェックできなかった10日の間に、チェリーちゃんは沢山タマゴを産みましたね。次回のオフ会にヒナぴが誕生してたらステキだな…☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-23 20:36 x
=おかめかめとりょうまさん=
こんばんは~!
6個目の卵…出来れば、これで終わりにして欲しいです。
マリンもチェリーもしっかり抱卵してくれてます!!
自分達の卵を守る姿には感動です(*^_^*)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-23 20:46 x
=sakuraさん=
こんばんは~!
本当に・・・小さな体で、卵を一日おきに産んで
きっと、チェリーも初めての体験で大変だと思います(@_@;)
マリンと力をあわせて頑張ってくれて…無事、雛の顔が見れることを楽しみにしてます!!
Commented by オカメくらぶ… at 2006-05-23 20:53 x
=裕さん=
お帰りなさい~♪
旅行中もコメントを頂いて・・・ありがとうございました<(_ _)>
裕さんが帰ってこられて、きっとインコちゃんやディキーちゃんは大喜びでしょうね~(^^♪
落ち着かれたら、オフ会を開催しましょうねぇ~♪
 
by go5050go | 2006-05-22 20:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(9)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧