=チョッと気が早い…(^_^;)=

また、通販生活してしまいました!! (^_^;)

ココをポチットして~♪ 
     ↑
 これかもチェリー&マリンの応援お願い致します<(_ _)>
   一日ワンクリック今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


先日、ネットで注文した商品が届きました!
以前から使ってるサーモは、巣箱の方に使ってるので・・・
(ピーのカゴ上にあるグリーンのサーモです!)
e0027078_16444872.jpg

もう1つほしくて、今回はフンパツしてチョッとお値段が高かった けど…
 デジタル表示で使いやすいです! 
e0027078_1647861.jpg

これは、時間設定でライトも保温もバッチリです!! 
ペプシは、体が弱いので温度調節が大変ですが…このサーモだと簡単です。
そして、今回は小さめのケージ、粟穂2キロ、雛飼育セット!?
 チョッと気が早いですが…ついでに購入しました(^_^;)
e0027078_16525960.jpg

あぁ~、また頑張って仕事しなくっちゃ~(>_<)

[PR]
Commented by にゅ at 2006-05-24 16:53 x
こんにちは☆
秋葉原に行きました♪
Commented by アルジャーノン at 2006-05-24 18:28 x
私も同じサーモ使ってます~(爬虫類サーモですよね)
ヒマワリが病気の時に購入しました。
これ使いやすいですよね(^^)
飼育セット♪
なんだかワクワクしてきました~
巣箱から顔を出してるマリンちゃん、可愛い(^^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-24 21:56 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
そうですよ~、爬虫類サーモです!! デジタルだら、見やすし…とっても使い勝手がいいです!!
保温とライトが一緒に管理できるからいいです。
チョッと、気が早いけどついでに買ってしまいました(^_^;)
飼育セットが使えるように頑張りま~す。
by go5050go | 2006-05-24 16:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(3)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧