=エェ?もしかして!=

今朝の巣箱点検で・・・
 1,2,3,4,5,6?????
    もしかして、6個  (@_@;)

e0027078_16252258.jpg

チョッと、お二人さん失礼しま~す!!

ココをポチットして~♪ 
     ↑
皆さんもご一緒に、1個、2個、3個・・・・ 
これかもチェリー&マリンの応援お願い致します<(_ _)>
   一日ワンクリック今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


e0027078_16262814.jpg

わぁ~!! また、産んでる!!
初めての卵は撤去したから・・・全部で、7個生んでる事になる(~_~;)
 チェリー本当に、これで最後にしてよ!
こんなに狭い巣箱に二人でず~と、入ってます。
  雛が生まれても頑張って子育て!! 頼みますよ(^◇^) 

[PR]
Commented by at 2006-05-27 18:44 x
こんばんは☆

わぁ~!!チェリーちゃん、沢山産んじゃいましたねぇ…☆ 全部のタマゴが孵化するのは難しいでしょうが、できるだけ沢山ヒナぴが孵るといいですね。あぁ、私も早くヒナぴが見たいッ!!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-28 13:05 x
=裕さん=
こんにちは~♪
チェリーたちは、一生懸命に頑張ってますよ~(^◇^)
この調子で頑張ってくれたら・・・かわいい雛っぴが誕生するのが楽しみです!!
オフ会で、ご披露できると嬉しいなぁ~♪
by go5050go | 2006-05-25 16:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧