=2006.5.28(日曜)くもり=

のんびり日曜日です♪

この所、お天気が悪くて…
 今日も朝は小雨・・・今は、雲ってま~す!

パパさんは、先日から風邪で胃腸の調子が悪くて…
  私も昨日からチョッとヘン!! 

ココをポチットして~♪ 
     ↑
 応援お願い致します<(_ _)>
   一日ワンクリック今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


今日は一日、だらぁ~りしながら・・・オカメタイム~♪

e0027078_12415989.jpg

さぁ~、出ておいで~♪
e0027078_12495412.jpg

ナナとペプシのお家の隣で・・・
e0027078_12523925.jpg

お気に入りの場所で、遊んでま~す (^◇^)

  ず~と、見ててもあきない可愛いさですよ! (^_^;)
e0027078_1302241.jpg

ペプシ、お鼻の調子が悪くて・・・ガビ!ガビ!です!!
 鼻炎が出てないときは、良い男なのにね!! (^_^;)

[PR]
Commented by sakura at 2006-05-28 22:43 x
ペプシちゃんを筆頭にみなさん体調を崩されたようで、
お大事に!です。
ペンギンやっぱり、かわいいですね。
鳥さんたちにはいまひとつといった感じですが、
くわえてゴロゴロ~とかしてくれたら絶対動画におさめたいですね。

卵、落ち着いたようであとは神のみぞ知るといったところでしょうか。
順調にいって是非2世に会いたいものですネ。

Commented by はるねこ☆ at 2006-05-29 13:28 x
はじめまして!はるねこ☆といいます!

オカメちゃんかわいいですね~(〃▽〃)キャー♪
あたしはセキセイインコのルチノーを最近飼いはじめました!
オカメインコは飼ったことないんですが、ファンです(・∀・)

ほっペのいろがたまらなくキュートですよね~うっとり
これからも訪問させていただきます!
Commented by totoko at 2006-05-29 19:06 x
みんなお風邪気味とは・・・どうぞお大事になさってくださいねー。
ペプシちゃんもせっかくのハンサムなお顔がお鼻で大変!!早くよくなるといいですね!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-29 20:35 x
=sakura さん=
こんばんは~♪
ペプシは、今日はお鼻は出てませんよ~(*^^)v
日替わりで油断できませんが…。
私もパパさんもかなり立ち直りましたよ(^_^)
やっぱり、季節の変わり目は要注意ですね!
sakuraさんも気を付けて下さいね~。

初めての雛ちゃん誕生予定は今週末?って思ってますが…どうなるかなぁ~(^_^;) お楽しみに~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-29 20:49 x
=はるねこ☆さん=
はじめまして!!
オカメインコ、かわいいでしょ~(^_^;)
実は、私も小学生の時にセキセイインコのルチノーを初めて買ってもらったのが、インコを飼うきっかけでしたよ!
セキセイインコもオカメインコとチョッと違う魅力がありますね~♪

私もあとで、そちらに遊びに行かせていただ来ますね!
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-29 20:53 x
=totokoさん=
こんばんは~!
ご心配をおかけしました<(_ _)>
 みんな、かなり良くなりました~!
ペプシは、今日は元気いっぱい!! お鼻も鳴ってませんよ~(^◇^)
一安心です。
日替わりなので、気がぬけません!!!
by go5050go | 2006-05-28 12:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧