=たまにはお外で…=

毎日、巣箱にこもったままでは心配です!
たまには、チェリーとマリンも遊びたいでしょう♪


まずは、チェリーが出てきて…
 水浴びモードに・・・
そして、チェリーを探してマリンも出てきました!!
チェリーは、気持ち良さそうに水浴び開始です。
e0027078_19423846.jpg


結局、水浴びはチェリーだけで…マリンは水には入りませんでした (^_^;)

e0027078_19435991.jpg


短い時間でしたが、チェリー&マリンは、伸び伸びしてましたよ~♪
 ケージに戻ったら・・・
  マリンが巣箱に直行して、チェリーは毛づくろいしてました!


e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)

[PR]
Commented by at 2006-06-01 13:53 x
こんにちは☆

久し振りの水浴び、とても気持ち良さそうですねぇ♪ 狭い巣箱の中にいると、たまには羽を伸ばしたいでしょう。

抱卵にはマリンちゃんの方が一生懸命みたいですね。私の母が、マリンちゃんはチェリーちゃんと結婚する為にオカメくらぶさんのお家に行ったんだね、と言っていましたョ。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-01 16:32 x
=裕さん=
こんにちは~♪
チェリーもマリンも今の所、立派にママとパパをやってくれてます!!
今朝、雛が誕生して…さっきは、マリンがご飯をあげてましたよ~(^◇^)
必ず、どちらかが巣箱に入ってますし交代で餌を食べたり遊びに出たりしてます。
この調子で、うまく育ってくれることを願ってます。

裕さんにマリンをプレゼントしていただいて…チェリーとペアになって、雛にも逢えるなんて! 感激です!!!
by go5050go | 2006-05-31 19:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧