=チィッ!チィッ!=

待ちに待ってた!!雛の誕生~♪"

(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・"


今朝、いつもの様におはよう~♪って声掛けたら…
  チェリー&マリンの巣箱からチッチッ…って鳴き声が!!
e0027078_15335795.jpg

ワァ~!! 卵が二つに割れてる!!
 巣箱を覗くのはよく無いとわかってても…つい覗いてしまう(^_^;)
      居ました!!!!! 
  チェリーの足元に黄色っぽいわたぼこリの様な雛ちゃんです!!
e0027078_1537538.jpg

  わかりますか? チェリーの足元に卵のあいだに居ますよ~(*^_^*)

お昼に仕事から帰ってしばらくしたら、巣箱から又チッチッ…?
  そーと、覗くとマリンが雛に餌を与えてましたぁ~(^◇^)
    マリンのパパぶりに感動しちゃいました!!
まだ、小さくてこの先うまく育ってくれるか心配ですが
    チェリーもマリンも一生懸命に頑張ってくれてます!!

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!

[PR]
Commented by sakura at 2006-06-01 17:23 x
キャ~キャ~キャ~(騒)
生まれてる~
すごいですね。予定通り!
ルチノーちゃんでしょうか。
チェリマリちゃんすごいよ~
これからどんどん大変になると思うけど、
頑張ってね~。
Commented by アルジャーノン at 2006-06-01 17:51 x
わぁ産まれたんですね(*^^*)
おめでとうございます!
若いペアだし、初めての経験なのに
ちゃんとご飯も食べさせて、すごいです~
無事に育つように祈っています。
Commented by インコおばさん at 2006-06-01 20:18 x
こんにちは~^^
雛ちゃんのお誕生、おめでとうございます~♪
チェリーちゃんの足元にいる雛ちゃん、ちゃんと見えましたよ~。
マリンちゃん、ちゃんとご飯あげてるんですね!
すごい!!
(我が家のくるみ&ちったも見習ってほしかったなあ~^^;)

卵がまだたくさんあるので、全部産まれたら、パパママ、大変になりますが、きっとチェリーちゃん、マリンちゃんなら大丈夫ですねv
応援していま~す♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-01 20:38 x
=Sakuraさん=
こんばんは~!
待望の雛ちゃんが生まれましたよ~♪
幸い、マリンがしっかり餌をあげてくれるので元気に鳴いてますよ~。
この調子で、元気に育ってくれることを願ってますが…。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-01 20:41 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
雛ちゃん、無事に生まれました!!
一安心ですが…まだ、先が長いので心配ですが、
マリンと力をあわせて、きっと頑張ってくれると信じてます。

オフ会で元気な雛ちゃんが、お披露目できる様に頑張りま~す。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-01 20:49 x
=インコおばさん=
こんばんは~!
我が家もニギヤカになりそうですよ~♪
初めての雛ちゃんも誕生して、幸いマリンもチェリーもしっかり子育てしてくれてますし…今の所、雛ちゃんは元気そうです!

まだ、卵が5個…頑張ってくれると信じて、私も見守って行きます!!
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-06-02 00:45 x
ばんざぁ~い!!ばんざぁ~い!!ばんざぁ~い!!(万歳三唱)

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

おめでとぉ~~~う♪
待っていましたよ。
すっごく嬉しいです。

「チッチッ」って鳴いているんですね。
嬉しくて嬉しくて涙がでてしまいましたぁ~~~♪

チェリーちゃん・マリンちゃん子育て頑張ってね。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-02 06:53 x
=おかめかめとりょうまサン=
おはようございます!
お待たせしましたぁ~♪ 
ご心配かけましたが…念願かなって誕生しましたぁ~!!
まだ、これからが大変ですがチェリー&マリンを信じて頑張ってもらいます!! 
by go5050go | 2006-06-01 15:44 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧