=かわいいベイビィー♪=

小さくて、けなげで・・・かわいいです~♪

   一生懸命にごはんをもらって食べてます。
e0027078_16271232.jpg

   よたよたしながらマリンについて行ってます。
e0027078_1628271.jpg


そして…さっき、仕事から帰ってみたら
          新しい仔が誕生してました~♪
e0027078_16325529.jpg

 まだ、生まれたて!!って、感じでした。 毛が濡れてる見たいでした!

みんな、頑張って育ってくれる事を願うばかりです・・・。

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!

[PR]
Commented by ゆず at 2006-06-02 17:37 x
2羽目の誕生おめでとうございま~す☆
とってもワタワタで可愛いですね~!私はセキセイインコしか孵したことがないのでこんな可愛いオカメのワタワタちゃん見てみたいです。我が家のオカメで性別がはっきりしているのはノーマル@モカが♂ということだけです。ルチノー@みるくとシナモンパイド@くるみはまだわかりません。生後半年以上経ちましたが♂がするディスプレイを見かけることがないのでもしかしたら両方♀かもしれません。
いつかこんな可愛いワタワタのモコモコを見れることを夢見ています。オカメくらぶ・・・さんも5羽からいきなり11羽になったら大変でしょうけど嬉しいですよね♪
チェリーちゃん、マリンちゃん影ながら応援してますよ~!
Commented by アルジャーノン at 2006-06-02 18:45 x
かわい~(*^^*)
無事に2羽目も誕生したんですね♪
このまま無事に育って欲しいですね(^^)
若いペアだから不安でしたけど、今のとこ順調ですね!
この調子で頑張ってー(^^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-02 23:18 x
=ゆずサン=
こんばんは~♪
チェリー&マリンを応援して頂いて、ありがとうございます<(_ _)>
二人とも一生懸命に頑張ってくれて…頼もしいです!

本当に、11羽になったらどうしょう~(^_^;)
でも、嬉しいなぁ~♪ 
巣箱が気になってつい覗いてしまいます!もっと、信用してあげないといけませんね~! ^_^;
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-02 23:35 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
本当に、順調すぎて怖いです…^_^;
残り5個の卵が無事に孵って、みんな元気に育ってくれますように…
ドキドキの日々になりそうです。

Commented by at 2006-06-03 15:40 x
こんにちは☆

感動ですッ!!! 本当に、自分の事のようにウレシイです!!! チェリーちゃんもマリンちゃんも若いから心配していましたが、しっかりパパとママしてますね♪♪♪ オフ会で実際に見るのが楽しみです。オフ会の時には、どんな品種か分かるかナ…? 
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-03 21:17 x
=裕さん=
こんばんは~!
チェリーもマリンも巣箱から出たらしっかり食事してますよ!
巣箱からは、頻繁にチッチッ言ってます!!
しっかり食べて早く大きくなって欲しいですぅ~(^◇^)

オフ会も一週間後になりましたね~♪
雛ちゃん達もオフ会、もちろん参加ですからねぇ~。
Commented by はるねこ☆ at 2006-06-04 00:18 x
ううううまれた~
感動ですヽ(´ー`)ノ
これからの成長ホントたのしみですね!
チェリーちゃん、マリンちゃん子育てがんばってね!!

うわー成長がだのしみ~
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-04 16:52 x
=はるねこ☆さん=
こんにちは~!
やっと、雛ちゃんが元気に誕生してくれました~!!
毎日、ドキドキしながら見守ってま~す。

はるねこ☆さんも一緒に見守って下さいね(^_-)-☆
by go5050go | 2006-06-02 16:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧