=お腹いっぱい?=

雛ちゃんはご飯をチェリーとマリンから交代にもらってます!
e0027078_19465292.jpg

ご飯を食べては…お休みタイム~♪
やっぱり一日早く生まれた方がチョッと大きいですね!!
e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!


今月は、うちの仔達が主役です!
e0027078_1951765.jpg

CAPさんの鳥カレンダーに登場で~す。
e0027078_1952719.jpg

家の仔達・・・わかりますかぁ~(^◇^)

[PR]
Commented by まどか at 2006-06-03 20:00 x
仲良くしてください♪
マンガ家の卵してます、まどかです☆
Commented by sakura at 2006-06-03 20:32 x
ひなちゃんのソノウはパンパンおなかいっぱいって感じですね。

カレンダーわかりますよー。
うちは、来月です(^_-)-☆
関係ありませんが、
先月の真ん中あたりにいたダルオとダルコという名前に
私は目にするたび心奪われていました(笑)
名前って面白いなぁといつも、名前の由来を想像しています。
Commented by totoko at 2006-06-03 20:50 x
うわぁ~おめでとうございますー(*^▽^*)
かわいいヒナちゃんがぞくぞく誕生ですね、すごいです!!チェリーちゃんとマリンちゃんほんとのほんとにパパとママ!立派です。

今月のカレンダーはオカメくらぶ・・・さんのオカメちゃん’sが主役ですね!!来年はこのヒナちゃんたちも加わって一ページ全部オカメちゃんになるかも!?楽しみにしてます♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-03 21:31 x
=totokoさん=
こんばんは~!
雛ちゃん、明日あたり・・・また誕生するかも? (^_^;)
大家族の予感が・・・。

チェリーとマリンもしっかり体力付けて頑張ってほしいです!
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-03 21:33 x
=Sakuraさん=
こんばんは~!
雛チャン達のそのうチェックは、朝・昼・晩としてます!!
キチンと餌をもらってるか…心配です。
巣箱からチィッ、チィッって声がしたら食事中の合図です(*^^)v
Commented by チョコママ at 2006-06-04 00:09 x
すごーーーーーい!!!
感動ですね!! ちょっと、来なかった間に
すばらしい事になってました。びっくりです。
ちゃんと、パパママしてるんですね。偉いな~。
みんなルチノーぽいけど、だんだんしっかりしてきて
このペアーの間にはこんな子が産まれる~!!って
解るときが来るんだね。 たのしみーーー。
ますます、オカメくらぶですね。

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-04 16:49 x
=チョコママさん=
こんにちは~!
我が家のペアとチョコママさんのとこは同じだから…
私もチョコちゃんとサンタちゃんを見ると家の仔を見てる様な気がします。

初めての雛誕生で、毎日ドキドキしてます!!
幸い、餌もあたえてくれて雛たちは元気いっぱいですよ~ (^◇^)
by go5050go | 2006-06-03 19:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧