=まだかなぁ~=

そろそろ次の仔誕生かなぁ~♪

雛たちは、元気にご飯をもらってます!!
巣箱からは、頻繁にチィッ、チィッ・・・鳴き声がしてます。
e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!




明らかに、1号ちゃんの方がいっぱい食べてるみたいです。
2号は、1号と比べるとやっぱり小さい?  (^_^;)
e0027078_1555495.jpg

オチビのくせに、アクビを目いっぱいしてましたよ~♪
小さな口をいっぱいあけて・・・可愛いぃ~!!
 あっ、シャッターチャンスを逃がしてしまいました!! 
    ご免なさい<(_ _)>  とっても可愛かったのにぃ~(^_^)

雛ちゃん達は、かわいいけど…チェリーとマリンの体調が心配です!
   しっかり食べて、子育てしてね(*^_^*)

e0027078_1691213.jpg

  チェリーもたまには、気分転換に遊びましょ~♪
わぁ~、ナナに嫌われたのかなぁ~(^_^;)

[PR]
Commented by at 2006-06-04 19:47 x
こんばんは☆

1号ちゃん、2号ちゃんは順調に続けて生まれたのに、3号ちゃんはなかなか生まれませんね。でも、1、2日おいて生まれるのも普通なので、次の仔の誕生が楽しみですねぇ♪♪♪ 

それにしても、どんな品種になるのか気になって、気になって仕方ありません。チェリーちゃんがノーマル系だし、チェリーちゃんの両親もノーマル系ならノーマル系しか生まれませんが、目が黒いみたいだからルチノーではないのかナ…? パイドも両親がパイド因子を持っていないと生まれないし、あぁ、どんな品種になるのか早く知りた~いッ!!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-04 21:23 x
=裕さん=
こんばんは~♪
3号ちゃんがいつ生まれるのか、楽しみでしたが…
 実は、さっき巣箱を見たら生まれてました!!!!
まだ、生まれたてで濡れてましたよ!
本当に、卵から出たばかりって感じです。
1号と2号は、しっかり餌をもらってますが…3号は、うまく餌がもらえるか心配です!!

毎日が、本当に緊張の連続です!
親の体調も心配だし…残りの卵も気になるし…
でも成長したらどんな品種になるのか私も楽しみです。
Commented by アルジャーノン at 2006-06-05 13:23 x
えっ3号ちゃんも産まれたんですね♪
ひなちゃん、可愛いです~
1号、2号ちゃんは、今のとこ順調ですね(^^)
2羽の子育て、応援してます~
オカメくらぶ…さんも、緊張と不安の日々ですね・・・
チェリーちゃん&マリンちゃん、オカメくらぶ…さん、身体に気をつけてください~
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-05 20:17 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!!
そーなんですよ、3号ちゃんも誕生しましたぁ~(^◇^)
本当に、ドキドキの毎日です!
そのうチェツクして、餌が少ないと気になるし…親たちの体重の減少も気になるし…心配ばかりしてます。
この先、また雛ちゃんが増えたらどうなるんでしょうか~(^_^;)
チョッと不安になってきました・・・。
by go5050go | 2006-06-04 16:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧