=3号ちゃん登場で~す♪=

昨日の夕方生まれた3号チャンで~す!
 一番小さい仔ですよ~♪
e0027078_1792077.jpg

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!



やっぱり、1号ちゃんと2号チャンは大きい~(^◇^)
餌をキチンともらえるか心配でしたが…大丈夫みたいですね!
そのうには、餌がしっかり入ってました。
e0027078_17121344.jpg

兄弟仲良く丸くなってま~す!!  かわいいでしょ~♪

[PR]
Commented by にゃにゃ at 2006-06-05 17:20 x
ブログ読ませてもらいました♪
Commented by sakura at 2006-06-05 20:09 x
3号ちゃんはなんだか色が違いそうですね。
気のせいかな?いずれにしてもかわいいです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-05 20:33 x
=sakura さん=
こんばんは~!
3号は、そのうには餌は入ってますが…チョッと、食べ方が少ない気がします!
やっぱり大きい順にご飯を食べてるのかも(-_-;)
チェリーとマリンが一生懸命に餌を与えてます! 
体重が減少してきたので、チョッと心配です。
Commented by at 2006-06-05 22:15 x
こんばんは☆

3号ちゃんの誕生、おめでとうございます!! ヒナぴが出てきた後の割れたタマゴの殻も感動的です。鳥の誕生は、タマゴが生まれた時と孵化した時の2回あって、心配も2倍ですが、喜びも2倍ですね☆ HPが更新されるのが、ますます楽しみな毎日です♪♪♪
Commented by Rachel at 2006-06-05 23:43 x
こんばんわ~!

おめでとうございます!毎日次は!次は!と誕生を楽しみにしていたんです!すごいですね~!新米パパさん、ママさん頑張って!!
これからの成長がまた楽しみですね~ぽちっと!^ ^)/
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-06 17:26 x
=裕さん=
こんばんは~!
裕さんからメールをもらって、気づきました!!
ペプシを忘れてました~ (>_<)
雛のことで、頭が一杯で・・・改めて、カレンダーを見直しましたよ~!!
来年んのカレンダーには、我が家の仔がいったい何羽のるでしょうか~???
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-06 17:29 x
=Rachelさん=
こんばんは~!
ポチット、ありがとうございます<(_ _)>
雛たちは、日に日に大きく育ってますよ~♪
さっきも・・・・新しく(*^_^*) この続きは7日に更新しますね!!
by go5050go | 2006-06-05 17:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧