=初めての世界=

初めて、雛を巣箱から出しました!!
みんなそろって、体重測定で~す♪

e0027078_16153491.jpg

さ~ぁ、みんな!! 体重を量りますよ!
 大、中、小…と並んでま~す (*^_^*)
e0027078_16173989.jpg

  1号・・・19グラム
    2号・・・11グラム
      3号・・・7グラム  かなりの差が出ましたね~!
  みんな、頑張って大きくなってね~♪

毎日、雛のことで頭がいっぱいでしたが…
 インコ友だちの裕さんからメールを頂きました!!

『今日は、ペプシの日ですねぇ~♪』 
   
わぁ!うっかり忘れてました!
     ペプシ・・・ごめんね <(_ _)>
  CAPさんの鳥カレンダーを持っていらっしゃる方は、
       ぜひ5日のペプシを見て下さいね~!! 
e0027078_16243574.jpg

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!



PS. 今、巣箱から怪しい声が・・・・・・
そーと、覗いたら・・・・????
   この続きは、また明日更新しますね~!! (^_-)-☆

[PR]
Commented by インコおばさん at 2006-06-06 18:54 x
こんにちは~♪
雛ちゃんたち、もわもわしていて可愛い~^^
ちゃんとご飯をもらって、体重も増えているようですね!
体重計に乗っている雛ちゃんの、あんよが、もう、プリティ~です♪

CAP!さんの365日カレンダー、家にもありま~す。
6月はオカメくらぶ・・・さん家のオカメちゃんが全員登場ですね!
毎日、見ていますよ~^^
チェリーちゃんは、まだ小さい頃の写真かな?
幼さが残る表情がなんともいえません。
でも、もはや、ママさんですものね~。月日が経つのは早いものです。
Commented by at 2006-06-06 20:05 x
こんばんは♪
チェリーちゃんとマリンちゃん、立派に子育てをしていますね。
初めてなのにすごいです。
雛ちゃん達も順調に孵っているようですし
もう少ししたら今度はオカメくらぶ・・・さんがバトンタッチして
子育てしないといけないですね^-^
大変でしょうが頑張って下さいね!

CAP!さんのカレンダー、素敵です。
ペプシちゃん達もとっても可愛いです(*^▽^*)
自分の家の仔達が載るとやっぱり嬉しいですよね。
来年は私もCAP!さんのカレンダーを頼みたくなりました。
Commented by at 2006-06-06 20:19 x
こんばんは☆

ヒナぴ達、そのうがパンパンになる程エサをもらってますね☆ チェリーちゃんとマリンちゃん、初めての子育てなのに、本当にエライなァ…☆ こんなに小さなヒナぴが100グラム近くに大きくなるなんて、正に神秘的です♪

それにしても、P.Sの続きな気になるぅ~ッ!!! えッ!?4号ちゃん誕生ですか??? あぁ、早く知りた~いッ!!!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-06 22:09 x
=インコおばさん=
こんばんは~!
初めて、巣箱から出して体重をチェックしました。
日に日に大きくなってますよ~!!
なんだか、不恰好で笑えますが ^_^;

ママをやってるチェリーもカレンダー写真撮影の時はまだ子供って感じでしたが…立派になってくれて嬉しいです!!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-06 22:16 x
=桃さん=
こんばんは~!
我が家は、雛っぴの事で大変です ^_^;
初めての巣引きで、新前パパとママも頑張ってくれてます。

カレンダー写真、くるみちゃんのリボン姿は、可愛いですね~♪
ぜひ、CAPさんのカレンダーで一緒におさまりたいなぁ~(^◇^)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-06 22:20 x
=裕さん=
こんばんは~!
雛たちは初めて体重測定をしましたよ~♪
毎日が、ドキドキで…なんだか、私が産んだみたいです (^_^;)
あぁ~、早くひとり立ち出来るくらいに大きくなってほしいです!!!!
by go5050go | 2006-06-06 16:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧