=予告は・・・=

昨日の予告は・・・
 そうですよ!! 4羽目の雛が誕生してました!!!!!
e0027078_753378.jpg

    左から2羽目が生まれた4号です。


今朝、撮った写真ですが・・・
 昨日から、そのうには餌があまり入ってない感じです (>_<)
 どうしても、大きな仔が先に食べるので大変かも・・・。
  頑張れ~!! 4号ちゃん~!!

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!

[PR]
Commented by risa at 2006-06-07 07:13 x
ꂩq̂łCɓɓo^Ă܂B
Commented by アルジャーノン at 2006-06-07 12:21 x
だんだん親も大変になってきましたね(><)
4号ちゃん、頑張れー!
うちの翔も6羽兄弟の末っ子だったみたいで、親にあまり餌をもらえなくて小さめだったらしいです(^^;;
Commented by at 2006-06-07 13:29 x
こんにちは☆

やっぱり、4号ちゃん誕生だったんですねぇ!!! おめでとうございます!! チェリーちゃんとマリンちゃんがまた発情して交尾をしたのか?色々と想像しちゃいました。

だけど、4号ちゃんエサをあまりもらえなくて心配ですね…。でも、アルジャーノンさんの翔ちゃんも6羽兄弟の末っ子でも立派に大きくなったんですもの、4号ちゃんも大丈夫ですョ。そのうちお兄ちゃん達を押しのけて、一番にエサをもらいに行くようになるかも…?
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-07 17:40 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
雛も4羽になると、親も大変みたいです!!
やっぱり、小さい仔にまでなかなか餌が回らない様子です (>_<)

チェリーとマリンに頑張ってもらって…見守るしかないです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-07 17:51 x
=裕さん=
こんにちは~!
もったいぶってしまいましたね~♪ 
4羽目誕生は、嬉しいですが・・・仕事から帰って、そのうチェックしたらやっぱり餌が入ってませんでした(>_<)

1号と2号を少しの時間、親から離して小さな仔に餌を与えてくれるか様子をみま~す!!
by go5050go | 2006-06-07 07:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(5)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧