=雛ちゃんの動画で~す=

昨夜、巣箱の中をビデオで撮影成功しました!!
かわいい雛ちゃん(^_^;)達に会いに来て下さいね♪

動画です!! クリックしてご覧下さいね(^_-)-☆
       ↓↓
『雛ちゃん1号~4号登場で~す♪』

まだ、まだ、小さくて…仮面ライダーみたいな雛ちゃんで~す (^_^;)
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!

e0027078_735597.jpg

明日は、いよいよ・・・オフ会で~す♪
たくさんのインコちゃん達と逢えるので楽しみで~す!!
参加者の皆さん、気を付けてお越しくださいね(*^_^*)

雛ちゃん…5羽目がそろそろのはずだけど、間に合うかなぁ~(^_^)

[PR]
Commented by sakura at 2006-06-09 11:43 x
雛ちゃんのかわいい声をありがとうござます。
昔、鳥をペットショップで物色していた時、
オカメもいいいなぁと思ったのですが、オカメの雛は難しいから
小桜のほうがいいかもと言われ小桜にしたのを思い出しました。
今考えたら小桜だったら簡単ってわけではないんですけどね。
あの時オカメを選んでいたら今頃私はオカメ飼いになっていたのかな。その時から私の小桜人生が始まったのですが、運命みたいなもんだったんでしょうか。

オカメくらぶ・・・さんはチェリマリ’s雛ちゃんとの出会いからさらにオカメ道を邁進してください。

オフ会なんですね、5羽目間に合うといいですね。
Commented by at 2006-06-09 12:30 x
こんにちは☆

うわぁ~!! 生まれたてのヒナってこんなにチィチィ鳴いて、小刻みに動くんですか!? これ程小さなヒナが動いてるのを実際に見るのは初めてなので、感動しました♪ いよいよ明日は本物が見られる!! 楽しみですッ☆
Commented by totoko at 2006-06-09 17:41 x
うぅ~!!かわいい!!
ビデオ拝見させて頂きました!ちぃーちぃー元気な声で鳴いてますねぇ~わたしもオカメちゃんのこんなに小さい雛ちゃんを見るのは初めてです。パパさんの指と比べると本当に小さいですね!
オフ会いいですねぇ。またかわいい鳥さんたちのお写真も楽しみにしていますね♪
Commented by アルジャーノン at 2006-06-09 18:31 x
可愛い~(*^^*)
明日が楽しみです♪♪
本当に小さいですね!
ムービーでも感動ですけど、明日は生で見られる~
マリンちゃん達に怒られるかな~(^^;;
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-09 23:00 x
☆=sakuraさん=☆=裕さん=☆
☆=totokoさん=☆=アルジャーノンさん=☆
こんばんは~♪
いつも、コメント、ありがとうございます <(_ _)>
いよいよ明日は、「オカメくらぶ…」オフ会です!!
参加者の方は、お気をつけていらして下さいね。
お待ちしてます!!

そして、雛ちゃんのGO~羽目が先ほど生まれました~ヽ(^o^)丿
でも、やっぱり餌がうまくもらえなくて…そのうが空っぽです!!!!
チョッと心配ですが…見守って行こうと思います。
by go5050go | 2006-06-09 07:02 | ☆オカメインコ☆ | Comments(5)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧