=5番目の雛ちゃん誕生=

予定通りにGO~番目の雛ちゃん誕生です ヽ(^o^)丿

昨夜、巣箱チェックしたら…
     ワァ~!!たまごから出たばかりの雛ちゃん発見!!
やっぱり…小さい…(>_<)(>_<)(>_<)
e0027078_9153073.jpg

   
 1号と2号は、目が開いて来ました! 
      体格も大きくなって…雛たちの差が大きいです!!
   餌をうまくもらえない様子で、 
         頑張って成長してくれると良いけど…不安です!!
e0027078_914156.jpg

残りのたまごが…1個!! どうしょう・・・(^_^;)

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!

[PR]
Commented by sakura at 2006-06-10 14:30 x
すごい、目ってこうやって開いていくのですか
ちょっぴり、土偶チックと思っちゃいました(笑)
こうも、体格の差がでてくると、ちっちゃい子は押しつぶされそう。
ファイト~♪
Commented by もも at 2006-06-10 16:03 x
 私はセキセイインコしか飼ったことがないのです。が、オカメインコはずっと憧れの鳥でした。今日、初めてこのブログにきて、ひなたちの可愛さにメロメロになりました。これからも、ちょくちょく覗きにきますね。みんなかわいすぎるっ!ステキなショットをありがとう。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-10 20:53 x
=sakuraさん=
こんばんは~!
雛ちゃん5号は、やっぱり食べそびれてるみたいです(>_<)
大きな兄弟にまみれて…オチビちゃんは大変です!!
頑張ってほしいです!!

1号と2号は、かなり大きくて…目がかすかに開いてますよ~(^。^)
怪しい人相でしょ~(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-10 21:00 x
=ももさん=
はじめまして!!
私もはじめは、セキセイインコを飼ってましたよ!(子供の頃ですが…^_^; )
オカメインコもだんだん増えて…今では、5羽になりましたが、雛ちゃんが生まれて又ふえそうで~す!!
親ばかですが…可愛いでしょ~♪

ももさん、これからも宜しくお願いしま~す!
by go5050go | 2006-06-10 09:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧