=オフ会=

=2006.6.10(土曜日)はれ= オフ会で~す♪
e0027078_62255.jpg

今回は、全員集合写真が無かったぁ~(^_^;)
  我が家のチェリー&マリンは巣引き中だし…
       みんなばらばらで自由に遊んでました!! 

裕さんのインコちゃんたちのカレンダー写真を撮ろうと
 シャッターチャンスを狙ってました!! 
e0027078_655331.jpg

セキセイのキーゥイちゃんの可愛い写真が撮れました(^◇^)
今回は、お喋りも披露してくれて…ベタなれのキーゥイちゃんです!!
 そして…他の仔達は?
e0027078_6123694.jpg

あれ? アルジャーノンさんのサクヤちゃんとうちのペプシ!
なにやら密談ですかぁ~♪
e0027078_6142738.jpg

ガジガジ大会が始まりました!!  (^_^;) あっ、ナナが出遅れてます!!
e0027078_6163420.jpg

お食事タイムも始まって…
e0027078_6181137.jpg

     ↑
我が家の養子で~す (^_^)  サニーちゃんです!! よろしくネ~♪

いつもの事ですが…インコ達に困れて!! あっと言う間に時間がたちます。
オフ会参加、ありがとうございました! また、次回も宜しくお願いしま~す。

あっ、アルジャーノンさんの写真集…とても素敵でした!!!!!
私も作っちゃおうかなぁ~♪

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!

[PR]
Commented by at 2006-06-11 13:44 x
こんにちは☆

オフ会、お世話になりました☆ 今回もとっても楽しかったです!! オカメくらぶさんがおっしゃるように、あッという間に時間が過ぎてしまいましたね。今回は、特にヒナぴに逢えたので大興奮してしまいました。巣箱を覗く度に、マリンちゃんに「何見てんだよぉ!!」って怒られちゃにましたが…。ゴメンね、マリンちゃん、チェリーちゃん…。次回も楽しみにしていま~すッ!! それまでサニーレタスを宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-11 17:37 x
=裕さん=
こんにちは~!

こちらこそ、ありがとうございました <(_ _)> 楽しかったですよ~♪
雛ちゃん、4号と5号は今日は挿しえをしました!!
自分から食べてくれるので助かりました(^_^;)

それと・・・6個目のたまごですが!!! 耳に付けて音を聞いたら…どくどく心臓音と、何と!!!!チッチッ…とかすかに声がしました!!
これには、私もパパさんもビックリ!!
今か、今かと巣箱を何度も覗いて…雛誕生を待ってます。

サニーちゃんは、今日はパパさんのエジキになってました(^_^;) 
Commented by もも at 2006-06-11 17:56 x
 今日も覗いてみれば、とってもパラダイスな写真ですね。オカメたちもインコもぜ~んぶ可愛い!!6個目の卵、たのしみですね。私はインコのひなは育てたことがあり、あの手にのせた時の温みがたまりませんね。
オカメだったらもっとわくわくしそうですね。楽しませてもらいました。どんどん大きくなってく様子もみせてください!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-11 18:27 x
=ももさん=
こんにちは~!
インコ達とオフ会は、楽しいですよ~♪
いつまで遊んでもあきないです (^_^;)

セキセイも可愛いですよね~♪ 
オカメの雛も暖かくて、ふわふわです!! 6羽目の誕生を今、待ちわびてます。 生まれたら、また写真をアップしますね (^_-)-☆
Commented by アルジャーノン at 2006-06-11 23:56 x
昨日はありがとうございました(^^)
とても楽しかったです~
チェリーちゃんがヒナちゃんに餌をあげている姿も見たし、ヒナちゃんを間近で見る事も出来て、とても感動しました!
うちの子たちも、あんな風にジャージャー言ってたんですね(*^^*)
今回は男の子が多かったので、とてもにぎやかでしたね(汗)
いつの間にか翔も集合写真に入ってくれたんですね(^^)
少し社交性が身についたかな~
ピーちゃんの激しい遊びには、びっくりしました(笑)
写真集を見ていただいてありがとうございました(^^;;
ちょっと恥ずかしいですが、自分の子って可愛いですもんね(*^^*)
オカメくらぶ…さんも、もし作られたら、ぜひぜひ見せてください!
また次回を楽しみにしています~
Commented by ひぃー at 2006-06-12 18:03 x
 はじめまして。オカメ好きで、うちにも2羽のオカメインコがいます。ランキングの方から、こちらを見つけて、時々おじゃましてました。当方も広島在住なので、近くに似たようなオカメ好きな方がいらっしゃるんんだなぁ・・と楽しく読ませてもらってます。 最近のヒナちゃんの画像には、癒されてました♪ ただ、今朝の地震、結構ゆれましたよね?チェリーちゃん、マリンちゃんがパニックで育児放棄してないかしら??なんて、ちょっと気になったので、書き込みさせていただきました。 
 ヒナちゃんの成長を楽しみにしています♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-12 22:38 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
楽しかったですねぇ~♪
次回も宜しくお願いしますね!!

写真集、早速検討中ですよ~♪
今度のオフ会までに完成すると良いけど…雛ちゃんのお世話でバタバタしてるからチョッと先になるかも(^_^;)
今日の午後・・・6号が生まれましたよ ヽ(^o^)丿
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-12 22:47 x
=ひぃーさん=
はじめまして!!
エェ~!広島の方なんですね~♪
今朝の地震、ビックリしました!! 私は、いつも5時には起きているので…あれ?へんだなぁ~って感じてすぐにインコ達の前で声をかけてました!!
少し、ビックリしてましたが…何事も無く済みましたよ!!
最近、地震が無かったので油断してました。
何も、雛が生まれた時に…って感じです!!
チェリーもマリンも変わりなく雛たちと接してくれてますよ~♪

宜しかったら今度、オフ会に参加されませんかぁ~?
オカメ好きな方、大歓迎ですよ(^_-)-☆

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
by go5050go | 2006-06-11 06:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧