=仲良しですか・・・=

今日はお天気も良くて…暑いです~(^_^;)~
ペプシは、まだ見た目が変ですが元気いっぱいです!!
e0027078_1723641.jpg

ナナ&ペプシに新しく加わったサニーで~す♪
サニーちゃん、我が家に来てからはず~と、ナナとペプシと一緒です。
ますます怪しい三角関係になってしまいました (>_<)
e0027078_1763973.jpg

 わぁ~!!  サニーちゃんのアジアジが始まりました~!!

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを巣箱の出入り口にセットしてます!
運が良ければ、チェリー、マリンが巣箱から出てくる姿が見れるかも…
左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!

[PR]
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-06-17 12:23 x
雛ちゃんたち大きくなっていることでしょうね♪

ところで・・・サニーちゃんは養子とかお預かりとか・・・?
実のところおかめクラブさんの家の子になってしまったのですね。
頭の後ろにティッキングがあるのでパイドの遺伝子をもっているのかな?
いきなりアジの開きなんて・・・将来が楽しみですね。
ペアが誕生したらおかめクラブさん家は、
オカメ屋敷なってしまいますね(大喜び)

ん?男の子だらけ?
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-17 13:31 x
=おかめかめとりょうまサン=
こんにちは!!
サニーちゃんは、実はお預かりしてる男の子です!
しばらくしたら帰っちゃうんですよ…(^_^;)
それと…雛ちゃん6号が今朝、冷たくなってました。
1号、2号も調子が悪いので、良くなるまで書き込みはおやすみさせて頂きます。 
また、元気になったら写真アップしますね!!
それまで、待っててくださいね <(_ _)>
by go5050go | 2006-06-16 17:13 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧