=休止のお知らせ=

突然ですが…しばらく、休止いたします<(_ _)>

ペプシが以前から調子が悪いのは、お伝えして来ましたが…

実は、昨日…2号の立ち方がおかしい?っと思ってましたが
深夜に1号と2号がぐずぐず鳴き始めて結局一晩中鳴いてました!!
その間、痙攣のようにバタバタころがって・・・(>_<)
 今朝は、足はだらりとなって・・・羽も開いて・・・首も曲がって…
    一瞬、ダメかも(>_<)と思ったほどの状態でした。

そんな中・・・6号が巣箱でお☆様になってしまいました。
順調に行ってただけに、ショックです!!!

今は、1号と2号は一緒に保温してます!!
そして、3号、4号、5号も巣箱からでてプラケースで保温中です!!

この先、どうなるか不安ですが…出来るだけの事をしてあげようと思ってます。

しばらくの間、ブログ更新とコメントお返事が出来ませんが…
 次回は、元気な写真がアップ出来るように頑張ります!!!!  <(_ _)>

[PR]
Commented by at 2006-06-17 14:19 x
こんにちは☆

オカメくらぶさんのお世話のお陰ですが、順調にいっていただけにショックです…。6号ちゃんは残念でしたが、残りの仔達が無事に大きくなるよう祈っています。そして、6号ちゃんのご冥福をお祈り致します…。
Commented by sakura at 2006-06-17 17:42 x
しばらく大変な状態でしょうが、頑張ってください。
Commented by アルジャーノン at 2006-06-17 18:24 x
6号ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
1号~5号ちゃんが無事に大きくなるように祈っています。
ペプシちゃんの事もあるし、大変でしょうけど頑張ってください。
お身体も気をつけてください。
Commented by ひぃー at 2006-06-17 22:26 x
 こんばんは。前回のカキコの後も、ヒナちゃんたちが順調に成長してるんだなぁ・と、安心したところだったんですが、6号チャンのことは、本当に残念でしたね。 まだまだ1号チャン、2号チャンなことなど大変だと思いますが、頑張って下さいね。 オカメくらぶさんの想いが、ヒナちゃんちたちに届きますように・・・・・
Commented by moriko at 2006-06-18 11:14 x
色々重なってしまって気苦労が絶えませんね~。Σ( ̄ロ ̄;)
暫くは大変かと思いますが…応援してます!!!

近所ならお手伝いに行くトコです~!!
(あんまり役には立ちませんが)

が、頑張ってるとは思いますが
頑張れ!!!みんな~!!
Commented by インコおばさん at 2006-06-18 11:28 x
こんにちは。雛ちゃんたち、順調に育っている様子だったので、
私もショックです。
6号チャンのことも残念で仕方ありません。ご冥福をお祈り致します。
気の抜けない日々が続くことと思います。
どうか、オカメくらぶ・・・さん体調など崩されませんように。
そして、雛ちゃんたちへ、オカメくらぶ・・・さんの思い、愛情が届いて
元気に育ってくれるようにと、祈っています。
大変ですが、がんばってくださいね。
Commented by totoko at 2006-06-18 12:42 x
ヒナちゃん達にはなんとかがんばってもらいたいです。私も早くみんなが元気になるようお祈りいたしております!がんばれ!ヒナちゃん!!
Commented by n-wasabi at 2006-06-19 23:07
こんばんわ。朗報をお聞きしてビックリしています!
みんな頑張って!6号ちゃんの分までみんな元気になってね!
私も心から祈ってます!オカメくらぶさん大変でしょうが無理しないように頑張ってくださいね!
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-06-21 12:10 x
心配しております。
給餌をすれば、生まれたての雛でも育つと聞きました。
頑張ってくださいね。

6号ちゃん残念でしたね。心からお悔やみ申し上げます。
by go5050go | 2006-06-17 13:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(9)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧