=ご心配をおかけしました…<(_ _)> =

励ましのコメントをたくさん頂き…
        ありがとうございます<(_ _)>
   お陰様で、雛たちは5羽とも元気です!!

      本日、お昼ご飯前の写真です!!    
           ↓

e0027078_15591433.jpg

一時は、ダメかも…と、思ったことも有りましたが何とか乗り切ってくれました!!
あの時点から、巣箱は取り払って…
 親からはなしました!! そして、私が挿しえをはじめました!

病院の先生のお話だと・・・ビタミンとカルシウムが不足してたみたいです!!

幸いにもみんな、挿しえをしっかり食べてくれるので安心しました。
今は、耳掻き挿しえを卒業してスプーンでOKです (^_^)
e0027078_16143955.jpg

挿しえしながらの写真撮影で、ボケてしまいました(^_^;)

皆様からの暖かいコメントに励まされて、ココまで頑張れました!
    本当に、ありがとうございました <(_ _)> 
       そして…これからも宜しくお願い致します。

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)

[PR]
Commented by Aizu at 2006-06-21 17:27 x
5羽の小さな命が助かって良かったですね^^
6号ちゃんの分も強くゲンキに育って欲しいですね☆

ビタミンとカルシウム不足ですか><
うちの愁胡もそれでクル病になりショップで見た時は立てず55gしか無かったんですが・・
食事療法で立てるようになり今では普通に生活してます♪

オカメくらぶ…さんのお家のチビちゃん達もゲンキになって本当に良かったです♪
Commented by n-wasabi at 2006-06-21 17:41
こんにちわ!
あああ〜良かったですね〜!
オカメくらぶさん頑張ってくださいね!!!
オカメくらぶさん、雛ちゃんたちにぽちぽちぽちっと!
Commented by アルジャーノン at 2006-06-21 18:28 x
良かった~
毎日、気になっていました。
まだまだ大変ですけど、頑張ってください。
人間が挿し餌した子はベタ馴れになりそうですね(^^)
1号ちゃんは鳥っぽくなってきましたね!
みんなパイドかな??(^^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-21 19:07 x
=Aizu さん=
こんにちは~!
ご心配をおかけしました!! やっと、ブログも更新できます・・・。
挿しえもガツガツ食べてくれて、頼もしい状態です(^◇^)
初めての巣引きで、親達も大変だったみたいです!
栄養のバランスは大切ですね~。
今は、ビタミン、カルシウム、乳酸菌など…しっかり、挿しえに混ぜてあたえてます!!
これからどんどん大きくなるのが楽しみです。
応援、ありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-21 19:09 x
=Rachelさん=
こんばんは~!
ご心配をおかけしました<(_ _)>
たくさんの励ましを頂いてとても励みになりました。
雛たちも一生懸命に頑張ってくれてます。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-21 19:16 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~♪
ご心配をお掛けしました…<(_ _)>
幸い、挿しえも大丈夫で…たくさん食べてくれますよ~。
このまま大きく育ってくれるように私も頑張りますね~♪
どんな色になるのか・・・私も楽しみです。
Commented by at 2006-06-21 20:48 x
こんばんは☆

元気なヒナぴ達を見て安心しました…☆ 4号ちゃんも目が開いて、5号ちゃんも もうすぐ目が開きそうですね。エサを一生懸命もらおうとしてる姿が、とってもカワイイ!!! 次回のオフ会で逢うのが楽しみですッ♪
Commented by totoko at 2006-06-21 20:59 x
こんばんは!
みんな元気で本当によかったです~。元気にごはんを食べてる姿とってもかわいいですね!最初に比べてずいぶん鳥っぽくなってきて・・・ますます可愛さアップです。早く大きくなってほしいですね♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-22 08:08 x
=裕さん=
おはようございます!
御心配をお掛けしました<(_ _)>
みんな元気ですよ~♪
ご飯になるとみんな目をバッチリ開けて私を追い回してますよ~(^◇^)
裕さんのお宅にはどの仔がお世話になるのかなぁ~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-22 08:12 x
=totoko さん=
おはようございます!
御心配をおかけしました<(_ _)>
出きれば6羽全員で挿しえをしたかったですが…
6号の分もみんなが元気に育ってくれるように願ってます!
羽のガラも出てきて…王冠も…オカメっぽくなって来ましたよ~♪
Commented by インコおばさん at 2006-06-22 12:05 x
こんにちは^^
5羽の雛ちゃんたちの、元気な姿をみて、私もほっとしました。
これも、懸命なオカメくらぶ・・・さんのお世話の賜物ですね。
さし餌を一生懸命食べていて、元気そうな姿!よかったです~。
しばらく乳母生活大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
1・2号チャンはオカメ~って感じに成長してきましたね!
5号チャンは小さくてかわいい~。
小さくても、一生懸命な姿、すばらしいです♪
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-06-22 12:45 x
何とか乗り切りましたね。本当に良かったです。

お目目もぱっちり!!大きくなりましたね。
しかしながら・・・この「恐竜顔」うふふ・・・かわいい♪
すでに羽色がわかりますね。

毎日大変だと思いますが・・・頑張って「お母さん」してくださいね。
ポチッ!!
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-22 14:40 x
=インコおばさん=
こんにちは~!
御心配をお掛けしました<(_ _)>
無事に5羽の雛は育ってます!
挿しえをバクバク食べてくれて…
 嬉しい忙しさで~す!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-22 14:42 x
=おかめかめとりょうまさん=
こんにちは~!
ご心配をお掛けしました<(_ _)>
やっと、良いご報告が出来て安心してます (^_^;)

5羽になってしまいましたが…みんな6号の分まで元気に育ってくれてます。
by go5050go | 2006-06-21 16:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(14)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧