=夕食が終りました=

ふぅ~♪やっと夕食が終わりました!
もちろん雛たちのお食事タイムですよ~♪

e0027078_21331850.jpg

GO~羽も居ると、お食事タイムは戦場です!! (^_^;)
e0027078_21364973.jpg

特に4号と5号の首伸ばしてのアッピールは笑えます!! (^◇^)
みんなすごい食欲で…餌がすごい勢いでなくなります。
そして、食後の体重チェック!!
e0027078_2140442.jpg

e0027078_21414925.jpg

e0027078_2142369.jpg

e0027078_21431988.jpg

e0027078_2144514.jpg

       本日     18日
 1号・・・99グラム・・・67グラム
 2号・・・91グラム・・・52グラム
 3号・・・92グラム・・・49グラム
 4号・・・58グラム・・・23グラム
 5号・・・47グラム・・・16グラム
 みんな、着実に体重アップ出来てま~す♪ 


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラをチェリー&マリンのお家にセットしてます!
  運が良ければ、チェリー、マリンと逢えるかも・・・
    左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
明日、24日(土曜日)は午前中からオンラインにしま~す!!
 逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-06-23 22:07 x
写真を見て思わず「ぶはっ・・・」と笑ってしまいました・・・m(_ _;)m
みんな元気な恐竜顔(爆笑)で、私もついつい嬉しくなっちゃって♪

体重も順調に増えていて良かった。
今度はオカメくらぶさんが里親で悩むのかなぁ。なんて・・・ね。嬉しい悩みですね(~-~;)ヾ(-_-;)

成長楽しみにしていますよ♪
Commented by sakura at 2006-06-23 22:47 x
GO~羽のヒナーズのお世話お疲れ様です。

ポッテリプクプクかわいらし~ぃです。
なんだか目が勝手にハートっになっちゃうし。
成鳥だってもちろんですが、雛雛は無条件にかわいいですよね~。
4,5号ちゃん、おんなじ顔して
「え~さっ、え~さっ、」って合唱してるみたいで笑えます。


Commented by at 2006-06-24 02:55 x
こんばんは☆

ヒナぴ達、随分しっかりしてきましたねぇ☆ みんな目がくりくりでカワイイッ!!! 一時調子が悪かったのがウソのように、みんなしっかりオカメ座りができてるし、4号、5号ちゃんも元気にエサをおねだりしてますね。そのうもパンパンで、1号ちゃんは既に99グラムもあるなんて立派!! 5羽に差し餌をするのは大変でしょうが、嬉しい大変さですね♪ 早く本物に逢いた~いッ!!!
Commented by インコおばさん at 2006-06-24 07:13 x
おはようございます^^
なんてかわいい雛ちゃんたち!
オカメクラブ・・・さん、大変なことと思いますが、がんばっておられますね~♪ きっとさし餌の時は戦争なんだろうなあ。

雛ちゃんたち、みんな立派に成長されて・・・。
私もうれしいです。
1号チャンはきれいなパイド模様ですね!
そして首を伸ばしている4・5号チャンの愛らしいこと!
しばらくは、お忙しい毎日と思いますが、がんばってくださいね~^^
また、雛ちゃんたちの写真がアップされるのを楽しみにしてますね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-24 14:25 x
=おかめかめとりょうまサン=
こんにちは~!
確かに!!雛の顔は恐竜みたいですよね~(^◇^)
パパさんなんか…餌やリの風景をみて!「カメが頭だしとる~」って言うんですよ!!
確かに、オカメの「オ」をとればカメですが(^_^;)
そのせいか、餌やりのたびにカメに見えてしかたないですよ~。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-24 14:29 x
=sakuraさん=
こんにちは~!
ご飯の後は、ころがってる感じですよ~(^_^;)
ころころしてて可愛いです!
ご飯タイムは、本当に戦場ですよ~。
今度、動画でお食事風景をアップしますね!! 
お楽しみに~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-24 14:38 x
=裕さん=
こんにちは~!
食後の体重測定・・・目を疑いました!!
我が家で、一番のオデブです(^_^;)
順調に大きくなってま~す!

1号ちゃんは、裕さんには申し訳ないんですが…予約済みとなりました!
<(_ _)>
何と、予約主はパパさんです! 1号は、初めての我が家で生まれた仔だからどこにもやらない~♪って事で、申し訳ないです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-24 14:45 x
=インコおばさん=
こんにちは~!
インコおばさんもこんな風に雛ちゃん達に挿しえされてたんですよねぇ~!
私も初めての体験でしたが…インコおばさんのHPで勉強させて頂きました! とても、助かったんですよ(^_^;) 感謝してま~す。
そちらの雛ちゃん達もビックリするくらい大きくなって…白い悪魔がには、大笑いでしたよ~(^◇^)

雛たちの食欲には、ビックリです!! 私も頑張りますね~♪
by go5050go | 2006-06-23 21:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧