=みんな集合♪=

梅雨の晴れ間です!
雛ちゃん達も一緒に記念撮影をしました。
e0027078_13593946.jpg

わぁ~♪こうやって見るといったい何羽?
お預かりしてるサニーレタスちゃんを含めて・・・・
 雛も入れると11羽!!!!!
e0027078_1415414.jpg

我が家は、オカメの魔力につり付かれてしまいました・・・。
e0027078_146450.jpg

ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラをチェリー&マリンのお家にセットしてます!
  運が良ければ、チェリー、マリンと逢えるかも・・・
    左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by Aizu at 2006-06-24 16:10 x
集合写真カワイイ~+.゜*( ̄ω ̄人)*゜.+
雛ちゃんの魔力に取り付かれるように見入ってる2羽が・・とっても良い感じ♪
雛ちゃんを入れて11羽・・毎日がオフ会みたいで楽しそうですネ~♪
って・・雛の育雛で楽しんでる暇なんてない?^^;
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-24 16:57 x
=Aizuさん=
こんにちは~!
雛チャン達は、日に日にパワーアップするので大変ですよ~(^◇^)
明日は、ひなっぴ達の餌を買いに行かないと…
早くも一袋あけてしまって…チョッとあわててます!!

久し振りの集合写真で~す♪
やっぱり、多いですよね(>_<)
Commented by at 2006-06-24 21:58 x
こんばんは☆

我が家は多種飼いですが、オカメばかり11羽というのもイイなァ…☆ サニーレタスも、すっかりオカメくらぶさん家の仔みたいに馴染んでますね。ウチにいた時よりもカッコ良く見えるのは、私だけでしょうか…? トップの写真にもサニーレタスと一緒の集合写真を使って下さって、ありがとうございます!! 

チェリーちゃんとマリンちゃんは、やっぱりヒナぴ達が心配なのでしょうね。ヒナぴの側で優しく見つめているのが、とても微笑ましいです…☆

Commented by totoko at 2006-06-24 22:07 x
すごいですね!いつの間にこんなに大所帯になっていらしたとは・・・・
これだけオカメちゃんが揃っていたら毎日楽しそう~♪うらやましいです。

ヒナちゃん達も先輩がいっぱいでよかったですね。わからないことは何でも先輩達が教えてくれそうです!
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-24 22:50 x
=裕さん=
こんばんは~!
本当に・・・オカメばかりが11羽(^◇^)
さすがに限界ですね~♪
と、言いつつ…どうなる事やら(^_^;)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-24 22:54 x
=totokoさん=
こんばんは~!
本当にいつの間に?って、感じですよ~(^_^;)
一見、写真を見たらオフ会?って感じですよね!
どこまで増えるのか・・・私にもわかって無いですよ~(>_<)
by go5050go | 2006-06-24 14:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧