=やっぱり雨です=

日曜日なのに…朝から雨!
やっぱり梅雨ですね!  ユウツな気分になっちゃうよ~(-_-;)


我が家の雛っぴは、元気いっぱいですよ~♪
『雛っぴの朝食風景で~す"(^ー,^)"』
     ↑
動画で~す! クリックしてご覧下さいね(^_-)-☆


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


お預かりしてる・・・・・
    サニーレタスちゃんは、ルチノーがお気に入り見たいです!
           いつもはピーに付きまとっていたのに… 
e0027078_933329.jpg

今日は、ナナちゃんが気になるの?
e0027078_935244.jpg

ペプシが様子を見に来たよ!
e0027078_934096.jpg

サニーちゃん、ナナにはペプシが付いてるから気をつけてね!!


ライブカメラをチェリー&マリンのお家にセットしてます!
  運が良ければ、チェリー、マリンと逢えるかも・・・
    左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-06-25 13:41 x
サニーちゃん、元気そうですね(^^)
小さなペプシちゃん、一生懸命ナナちゃんを守る?(笑)

ヒナちゃん達、大きくなりましたね(^^)
1号~3号ちゃんは、ペプシちゃんより大きくなった??
1号ちゃんは羽の色もしっかり分かるようになりましたね(^^)
次に会う時は立派なオカメになってるんだろあなぁ~
Commented by Aizu at 2006-06-25 15:37 x
雛ちゃん達ゲンキいっぱいですね!Σd(≧▽≦*)
とっても素敵な合唱♪大音量で我が家の仔にも聞こえるように見たけど・・反応ナシだわ^^;
自分達もこうして大きくなったのにね~(笑)

サニーちゃんルチノー好きなんだ~>m<
ナナちゃん2羽の男にモテモテ?♪
ペプシ君頑張ってナナちゃんを守り抜くのだ!(笑)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-25 17:10 x
=アルジャーノンさん=
サニーちゃん、我が家で一番大きな仔で一番おっとりしてて…でぇ~んとかまえて頼もしいです!!
でも、なぜかルチノー好きみたいで・・・
ピーがケージから居なくなると大変です!! ピーを捜して大騒ぎ!!
チェリーでもナナでもピーでも誰かがそばに居ると落ち着いてます。
しかた無いので、ルチノーの誰かがサニーちゃんのそばに居ます!!
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-25 17:17 x
=Aizuさん=
雛って、無条件で可愛いですよ~♪
どんなしぐさでもニヤケテしまう(^。^)
みんなこんな時もあったのにねぇ~。

我が家は男世帯で…まともなペアはチェリーとマリンだけですね!
後は、危ない関係かも・・・・・・(^_^;)
Commented by at 2006-06-26 12:43 x
こんにちは☆

ヒナぴ達大きくなって、もうしっかりオカメのヒナ鳴きになりましたね。差し餌の時はまさに戦争のよう…☆ 

サニーレタスは長い間、沢山鳥さんのいるブリーダーさんの所にいたので、一人では寂しかったのですね。ウチに帰ってきたら皆とご対面させてあげなくちゃ。ウチではどの仔にアジアジになるのかな…?
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-27 17:11 x
=裕さん=
こんにちは~♪
雛っぴは・・・日に日に、大きくなってきます!
1号は、私の顔が分るみたいで…可愛いですよ~♪

サニーレタスちゃんは、他の仔が先に外に出るともうアッピールですよ!!!
ケージのとびらをあけると飛んで出てきます。
みんなと一緒だと安心するみたいですよ(^_^)
by go5050go | 2006-06-25 09:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧