=オデブかも・・・=

本日の夕食後の体重測定では・・・
何と!! 100g越えが誕生しました~(^◇^)

e0027078_22341382.jpg

いままでの入れ物が小さくて狭くなったのでプラケースにしました。
みんな元気いっぱいで~す♪
e0027078_22375631.jpg

お腹もいっぱいで・・・本日夕食後の体重は、   1号・・・100g
                              2号・・・102g
                              3号・・・101g
                              4号・・・86g
                              5号・・・79g
   立派な体重でしょ~♪
 やったぁ~♪ どんどん大きくなぁれぇ~♪
バンザ~イ!!
サニーレタスちゃんも一緒に・・・
e0027078_22422432.jpg

なぜか、夜遅くなるとサニーレタスちゃんがバンザイポーズ!
ギヤァ~!!と叫んで、バンザイポーズです。
笑えるけど…遅いからおやすみしようね~(^_^;)


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)

[PR]
Commented by at 2006-06-27 23:09 x
こんばんは☆

3号ちゃんはまだ筆毛ザクザクの状態なのに、もう100グラム越えたんですか!? スゴイですねぇ!! チビチビでエサが上手くもらえるか心配していた5号ちゃんも79グラムとは立派です。もしかして、既にペプシ君を抜いているのでは…? 1号ちゃんは見れば見る程キレイです☆

それにしても、サニーレタスはウチにいた頃とは別人のよう…。お願いだから、おとなしくしててね……。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-28 08:23 x
=裕さん=
おはようございま~す!
そ~なんですよ!! 5号はペプシを抜いてしまいました(^_^;)
頼もしいでしょ~♪
みんなすごい食べっぷりで・・・すでに、パウダーフードは2袋完食済みです! あっと、言う間にご飯がなくなるので大変で~す♪

サニーちゃん、性格が変ってしまたかも…ヤンチャになってしまったらどうしょう~(^_^;) 
Commented by アルジャーノン at 2006-06-28 13:02 x
すごいーー(@@)
1号から3号ちゃん!
うちの仔たちより体重が多いーー
食欲旺盛で良かったです(^^)

サニーちゃん、バンザイして楽しそう♪
ピーちゃん筆頭にやんちゃぞろいの子達に影響されたのかな(^^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-28 16:42 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
家の雛たち・・・すごいでしょう(^_^;)
あんなに大騒ぎして、大変だったのにいつの間にかこんなに成長して!!
頼もしい雛っぴです(^◇^)

アルジャーノンさんに教えていただいたアルバム作り!完成しました!!
でも、かなり手抜きをしたせいか・・・アルジャーノンさんのように素敵に出来ませんでした(>_<)
でも、モデルの可愛さでごまかしてま~す。 (^_^;)
by go5050go | 2006-06-27 22:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧