=写真集=

『オカメくらぶ…』写真集が仕上がりました!
以前、アルジャーノンさんが紹介された写真集を私もチャレンジしました。

e0027078_1450234.jpg

なかみは・・・
e0027078_14512028.jpg

   ココまでですよ~♪ 我が家の可愛い仔ちゃんがいっぱいで~す!

今日は、朝から写真集は届くし…
      フードが届くは・・・宅配ラッシュでした~(^◇^)

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)

[PR]
Commented by Aizu at 2006-06-28 16:08 x
表紙だけでも可愛い♪
残念!中身はヒミツなのね(>_<)
良いな~☆
私も・・ん~でも・・誰かプレゼントしてくれないかな~♪
私が作るからお会計はお願い♪みたいな?(笑)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-28 16:48 x
=Aizuさん=
こんにちは~!
本格的な写真集が出来上がりました~(^◇^)
モデルが良いから(^_^;)とても素敵な写真集に仕上がりました!
一年に1冊、記念日に作るのも良いかなぁ~って思ってます。
そうだぁ~!! 私の誕生日に作って…お支払いはパパさん?良いかも(^_^;)
Commented by at 2006-06-28 18:30 x
こんばんは♪
素敵な写真集が出来上がりましたね^^
我が家も以前から作ってみたいなぁと思いながら
画像整理や選抜が中々手付かずの状態です(^^;

モデルの可愛いオカメちゃん達もさることながら
オカメくらぶ・・・さんが愛情を込めて撮られたショットですから
とっても温かくて優しい感じが出ています。

ご主人様もきっと喜ばれますね(*^▽^*)
Commented by アルジャーノン at 2006-06-28 20:33 x
わぁ出来たんですね♪
素敵ですーー(^^)
ヒナちゃん達のお世話も大変なのにすごいです!
愛がないと出来ないですね。
画像選びとか編集が大変なんですよね(^^;;
うちも年に一冊くらい作りたいです。

今度、ぜひ見せてくださいね♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-28 21:02 x
=桃さん=
こんばんは~♪
写真が、整理できずに溜まる一方です (^_^;)
写真集にして一年に一度まとめると少しは整理出来るかも…と思いましたが、簡単に済ませてしまいました(>_<)

この次は、もっと計画的にまとめて見たいで~す!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-28 21:04 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
写真集、簡単に仕上げてしまって…(>_<)後悔してます!!
もっと、時間をかけて作ればよかった…。
アルジャーノンさんの写真集が素敵すぎて…家のは、恥ずかしいです(^_^;)
Commented by じょうたん at 2006-06-29 14:43 x
オカメくらぶさん!
ご無沙汰しちゃいました!!
それにしてもビックリ!!
たくさん可愛いコ達が増えてるし、こんな素敵な本までできてる!!
とり生活が充実してるようでうらやましいです(^▽^)ノ

えっと、トラバさせていただいたんですが、
いろいろと忙しくなったのでブログを閉じることにしました。
でも!
オカメくらぶさんにはたくさんお世話になったし、
これからはオカメくらぶさんの掲示板にケイくんと共にお邪魔させてもらおうとおもってます。

これからも新しい形でよろしくおねがいしますね(*^▽^*)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-06-30 16:46 x
=じょうたんさん&ケイくん=
ブログがなくなるのは寂しいけど・・・
じょうたんさん、カナダで幼稚園の先生になられて忙しくなりそうですが…お体に気をつけて頑張って下さいね!!  応援してますね~ ヽ(^o^)丿

必ず、ケイくんと遊びにきてくださいね! 待ってますよ~~~!!
by go5050go | 2006-06-28 14:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧