=オカメコンテスト=

昨夜、オカメコンテスト開催しました~♪
審査員はパパさんと私の二人です (^_^;)

e0027078_1614055.jpg

参加者の集合写真で~す!!
まず、始めは1号から・・・
e0027078_1633180.jpg

そして、2号です!
e0027078_1655651.jpg

お次は、3号です・・・
e0027078_1675351.jpg

そして、オチビペアーの4号と5号ですが・・・
e0027078_1693346.jpg

        ↑                  ↑
      5号です!            4号です!
結局、審査はお預けで・・・
  雛たちの可愛さにメロメロで終ってしまいました(^_^;)


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)

e0027078_16223471.jpg

[PR]
Commented by Aizu at 2006-06-30 16:29 x
みんな本当に大きく立派になりましたね~( ´艸`)

ん~私は・・1番したの集合写真に写る4号ちゃんが好きです^^
どの仔もみんな可愛いけどね♪
私もメロメロ~ポチット♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-06-30 16:52 x
=Aizuさん=
こんにちは~!
どうですかぁ~♪ かわいいでしょう!!!!!
まだ、はっきりと色が出てませんが…
 これからが、楽しみです。
どの仔もみんな可愛くて…選べませんでした~(^_^;)

Aizuさんのポチット押しに、のちほどうかがいますね~ヽ(^o^)丿
Commented by n-wasabi at 2006-06-30 17:51
こんにちわ〜!
みんなしっかりしてきましたね〜〜!どのこも可愛い〜〜!
色も色々、どんな色の子になるんでしょうか?
一号ちゃんはやっぱり一番大人の顔してるし、ちびちびちゃん達はまだまだあどけないですね〜。あああ〜私もこの子達の成長が楽しみです!
オカメくらぶ・・・さん!頑張って〜!
Commented by sakura at 2006-06-30 18:56 x
みーんなかわいらしくて、手離せなさそう(^.^)
私はじーっくり5羽を観察して、4号ちゃんがビビビときました。
4,5号ちゃんは筆毛びっしりで、なんだかうにっぽいと思ってしまいました。
もう、こうなってくると「オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪」
が看板に偽りありになってきましたね(-.-)オカメインコなら何でも夢中に改名でしょうか(爆)我が家も竹千代物語も正式には竹千代丸物語?にしなきゃいけない?と思ってたところですが、多分このままいくと思います(汗)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-01 19:35 x
=Rachelさん=
こんにちは~!!
どの仔もみんな、かわいいでしょ~~~(^◇^)
この仔達が立派に大人になるまで頑張らないと・・・
まだ、まだ頑張りますよヽ(^o^)丿
4号と5号に色がどう変化するか楽しみですよ!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-01 19:40 x
=Sakuraさん=
こんにちは~!
わぁ~!! 痛いところを付かれました (^_^;)
ひそかに、誰かに突っ込まれそうだぁ~って思ってましたが(>_<)
どっ!どっ!どっ!どうしょう~!!!!
でも、仕方ないので・・・このまま行きま~す。 
お許しくださいね~(^_^;)
Commented by もも at 2006-07-03 17:48 x
 久しぶりに覗きにきたら、なんて可愛いひなたち!1号とか2号とかは、見間違えることはないんですね。みんなそれぞれ愛らしい。私はいつかオカメインコを飼おうと思っていたが、この映像には触発されます!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-03 20:43 x
=ももさん=
こんばんは~!
オカメインコの雛っぴ!! かわいいでしょ~~~(^。^)
日に日に可愛さがましてきて・・・里親さんに渡せなくなりそうですよ~(>_<)
by go5050go | 2006-06-30 16:13 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧