=空き家になっちゃいました…=

お預かりしてたサニーレタスちゃんお家に帰りましたよ~♪! 本当なら次のオフ会までお預かり予定でしたが…私の都合でお迎えに来て頂きました! (本当に申し訳ありませんでした・・・<(_ _)> )
e0027078_18595427.jpg

そして、いつものくせでカラのケージに向かってサニーちゃん?
アッ!! お返ししたからいないんだぁ~(^_^;)  居なくなると寂しいです!!
サニーちゃんは、ピーがお気に入りでいつもピーに付きまとってはピーに怒られてました(^◇^)
そんなピーも・・・
e0027078_1954766.jpg

目の前のカラのケージをみて少し寂しそうです。

また、オフ会で会いましょうね~(^◇^)

でも、この空き家は、もうすでに入居者が決まってま~す♪
e0027078_1910256.jpg

雛たちもプラケース2個に分けました!!
 1号と2号はかなり大きくなって来ました。
今日は、粟穂を食べてました!! そろそろ一人餌の練習かな?

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラをマリンのお家にセットしてます!
  運が良ければ、マリンと逢えるかも・・・
    左ななめ上の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪
[PR]
Commented by at 2006-07-01 21:17 x
こんばんは☆

サニーレタスが長らくお世話になりましたm(_ _)m
家に帰り着いて早速ライムとオリーブのケージに入れてあげたら、まるで以前から一緒に暮らしていたかのように、違和感なくエサを食べたりしていました。もう遅かったので、家に帰って1時間くらいでおやすみさせましたが、明日からどうなるのか、怖いような、楽しみなような…。

ですが、今日はディギーまで連れて行ってお騒がせしました。ディギーはヒナぴを見せてもらったり、家の中を探検したり楽しんでいましたが、オカメファミリー達は大迷惑でしたね…。今度は是非パパさんにも見て頂きたいです!!

サニーレタスの事、本当にありがとうございました。パパさんにも、宜しく伝えて下さいね。
Commented by ひぃー at 2006-07-01 22:33 x
 雛ちゃん達、すくすく大きくなってるみたいで、良かったです♪もう、一安心かな? 実はうちはこの春に初めての巣引きにチャレンジしたんですが、残念なことに、全て無精卵・・・・・・ちょっと落ち込んでたんですが、オカメくらぶさんとこの、雛ちゃん達をみて、ほんと癒されてます。雛ちゃんたちの成長、楽しく応援させてもらってます。 頑張ってくださいね。
 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-01 22:52 x
=裕さん=
こんばんは~!
急遽お迎えに来て頂いてありがとうございました<(_ _)>
出来れば次回のオフ会までお預かりしたかったのですが…申し訳ありませんでした!!
サニーちゃん、ライムちゃんとオリーブちゃん達と一緒なんですね~♪
今度は、誰にくっ付いていくのかなぁ~(^◇^)
家のパパさんもサニーって声掛けてました! (^_^;)
夫婦して、バカですねぇ~(^。^)

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-01 22:59 x
=ひぃーさん=
こんばんは~!
無精卵だったんですね・・・(>_<)
 残念でしたね!!
我が家の場合は、本当にラッキーで・・・!!
初めてでこんなに順調で良いんでしょうか(^_^;)
私自身が一番驚いてます。 
雛ちゃん達に感謝ですよ~~~。
by go5050go | 2006-07-01 19:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧