=お天気なの?=

今朝は、雨でしたが・・・何と・・・!! 
 10時には晴れて良いお天気になりました~ヽ(^o^)丿
お掃除にお洗濯…片付けがスムーズに完了で~す!!


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも・・・
    左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

パパさんはお仕事なので、私がオカメ独り占めで~す!!

e0027078_14405325.jpg

ナナは、カキカキモード・・・
チェリーが扇風機に張り付いた~?
e0027078_14452837.jpg

e0027078_1446517.jpg

あれぇ?なんか変???
e0027078_1457558.jpg

チェリーは、扇風機に張り付いて…風をあびてました~!!
パパさんが居ない日曜日もたまにはいいなぁ~(^_^)

[PR]
by go5050go | 2006-07-02 15:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧