=ルチノー隊=

今日は、ルチノー隊から登場で~す!!
e0027078_1536531.jpg

ど~ですか!! ナナ・ピー・チェリーの水浴びです。
そして・・・
e0027078_15403452.jpg

みんな、集まってきました!
それぞれに水浴びが一息ついたら・・・
 チェリーとマリンのラブラブペアーが仲良く水浴びです!
e0027078_1541101.jpg

やっぱり、ラブラブですねぇ~♪ 二人で入ってる・・・(^_^;)
お隣もあいてるのにねぇ~(^◇^)


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも・・・
    左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪
[PR]
Commented by Aizu at 2006-07-03 16:34 x
皆並んで水浴びしてる~(≧m≦)
可愛い~~♪
ラブラブカップル・・もぉ・・こっちが照れちゃいますね~(*´∀`*)
チェリーちゃんはおめめ瞑って・・幸せそう~☆

Commented by もも at 2006-07-03 17:52 x
 水浴びしてるお皿は、いいお皿使ってますね。こんなゴージャスなお皿で水浴びできて、どの子も大満足に違いない。飼い主さんの、愛情の深さがとてもよくわかりました。うちだったら、もっとプラスチックとかにしてたでしょう…。この子たちはいい飼い主さんのもとに生きてて、しあわせものですねぇ。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-03 20:53 x
=Aizuさん=
こんばんは~!
水浴びシーンもこれまたかわいいですよね~(^◇^)
一声に水浴びが始まると大変ですが…気持ち良さそうな姿を見るとついにやけてしまいます!!
ラブラブだと、水浴びも一緒で~す♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-03 20:55 x
=ももさん=
水浴びのお皿は、やっぱりお気に入りがあるみたいです!!
他の容器だと今一みたいで・・・やっぱり、このお皿になってしまいました。
オカメには、贅沢させて人間さまは100均のお皿で我慢してま~す(^_^;)
Commented at 2006-07-04 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by go5050go | 2006-07-03 15:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(5)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧