=なっちで~す♪よろしくネ!!=

我が家のオカメ誕生~!!
初めて生まれた1号は、我が家の残留決定で~す♪

e0027078_15304254.jpg

名前も決まりましたよ~♪
女の仔っぽい顔つきなので…なっちで~す (^_-)-☆ 
 可愛い名前でしょう~♪
と、言いつつ…なぜか我が家は男の仔ばかりですが… (>_<)
e0027078_1533484.jpg

パパさん、
 初めは生まれた雛はすべて里親さんに出す予定でしたが…
まずは、1号がうちの仔として決定して嬉しい~~~!!
 次はどの仔かなぁ~(^_^;)

e0027078_15385950.jpg

みんな、大きくなったでしょ~♪

ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも・・・
    左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

H様、いつもお世話になっております<(_ _)>
5号の件、了解いたしました。 また、よろしくお願い致します。

[PR]
Commented by Aizu at 2006-07-04 16:51 x
なっちちゃん可愛いですね( o´艸`o)
綺麗なパイドちゃん♪
私は5号ちゃんが良いな~♪
なぜか・・末っ子好きなんです(笑)
小さいからって言うのもあるんだろうけど、1番下の仔って他の姉弟にも愛されて育った感じがお顔に出るのよね~o(^∀^*)o

他の仔も素敵な人と出会えると良いですね^^
Commented by at 2006-07-04 18:49 x
こんばんは☆

1号ちゃんのお名前決まりましたね☆ なっちちゃんって可愛いお名前、オカメくらぶさんやパパさんの希望通り女の子だとイイですね。実際に見るとお顔も、色柄も もっとキレイでした♪ パパとママに比べるとまだ小さいですね。でも、そこがカワイイ!! 次回のオフ会で逢う時には、もっと大きくなってるねッ!! 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-04 21:51 x
=Aizuさん=
こんばんは~!
我が家のなっち!! これからも宜しくお願いしま~す♪
初めてのパイドです。
まだ、挿しえでお顔も汚れてますが…(>_<) これから磨きがかかってきっとすごいベッピンさんになりますよ~ヽ(^o^)丿
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-04 21:58 x
=裕さん=
こんばんは~!
名前は、なっちに決まりました~ヽ(^o^)丿
と、言っても私の独断ですが…(^_^;)
初めのパイドで、これからまだまだ綺麗になってくれると思いますが…
楽しみです!!

ところで、今日は突然のお迎えお疲れ様でした!
プリンちゃん、かわいいでしょうね~♪

次回のオフ会は楽しみが一杯ですよ~(^_^) 
Commented by もも at 2006-07-05 18:08 x
 1号ちゃんは、おうちに残ることに…そして、名前が「なっち」可愛いな~
他の子たちも、みんなみるみる育ってますね。見守るのが楽しそう。私も次に飼うときは、オカメインコにしょうって思いました。これほど可愛いとは。
Commented at 2006-07-05 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-05 21:14 x
=Hさま=
こんばんは!
一番末っ子のGO~号は、私には思い入れのある仔で一段と可愛いんですよ~♪  (^_^;)
みんな、もう少し大きくなったら健康診断にうかがいま~す!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-05 21:18 x
=ももさん=
こんばんは~♪
なっち!かわいいでしょ~(^_-)-☆
2号もそろそろ初フライトしそうですよ~♪
オカメインコ、本当に~可愛いですよ!!!!!
ぜひ、お勧めです (^◇^)
宜しかったら、家の仔を養子にいかがですか~(^^♪
by go5050go | 2006-07-04 15:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧