=食欲旺盛=

そろそろ一人餌かも?
挿しえは、以前ほど食べなくなりました!
粟穂を入れて様子をみてたら・・・

e0027078_1534780.jpg

4号が、粟穂に夢中です!!
e0027078_15362543.jpg

しっかり自分の物にしてます! (^_^)

なっちは、初フライトも体験しました!!
e0027078_15564227.jpg

次は、だれの番かなぁ~♪
e0027078_15575240.jpg


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも・・・
    左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪
[PR]
Commented by Aizu at 2006-07-05 17:19 x
もう一人餌の時期なんだ~早いね~(>_<)
雛や子供の成長は本当に早い!(笑)
なっちちゃん初フライトおめでとぉ~♪
これからもスクスク逞しく育ってね♪
Commented by アルジャーノン at 2006-07-05 18:20 x
大きくなりましたね(^^)
粟穂にかぶりつく4号ちゃん、可愛いーー
プラケースの上から見守るマリンちゃん♪
まだ我が仔って意識があるのかなーー♪♪
次に会うのが楽しみーー
今度はマリンちゃんやチェリーちゃんも一緒に遊べますね(^^)
Commented by totoko at 2006-07-05 20:14 x
こんにちはーー!
いつの間にこんなに大きく!?っとびっくりしました。なっちちゃんはもう飛べちゃったのですか!すごいですね~
みんな元気いっぱいっていう感じで動き回ってるのがかわいいです♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-05 21:29 x
=Aizuさん=
こんばんは~!
初フライト…怖いもの知らずの飛び方で、こっちがアタフタしてしまいました!!
でも、天井まで飛んだのでビックリでした(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-05 21:33 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
本当に・・・雛が大きくなるのは早いですよ~(^◇^)
早く、里親さんを捜さないといけないけど…心のどこかで、まぁ~いいかぁ~(^_^;)ってささやく私が居ます!!!
どうしょう・・・・・(@_@;)

チェリー&マリンは、目をはなすとラブラブモードに突入しそうです(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-05 21:36 x
=totoko さん=
こんばんは~!
なっちと2号、3号は、動きはもう大人って感じです!!
それに比べて、4号と5号はやっぱり雛っぴです(^◇^)

上の仔達は、すでに・・・出してコールが激しくて困ってますよ~(>_<)
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-07-06 10:55 x
成長早いですね。
毎日毎日少しずつ大きく立派になっていくぅ~~~♪
一人餌の切り替えは、病気の面から考えても早いほうが良いので、
素晴らしいです。
色もしっかりわかるぐらい成長しましたね。

近かったらサラっていきたくなります♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-06 17:10 x
=おかめかめとりょうまさん=
こんにちは~!
毎日、大きくなって行く仔を見てて…早く里子に出さないと手放せなくなりそうで怖いです!! (>_<)
by go5050go | 2006-07-05 15:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧