=なっちに続け~♪=

なっちに続いて・・・・・
2号と3号も初フライトしましたよ~♪
  それも、2号は私の肩に着陸!!! 
    見事なフライトでした~(*^^)v

e0027078_16195824.jpg

e0027078_16224748.jpg

   ↑
 4号の見事な背伸びで~す。
e0027078_16244214.jpg

   ↑
 3号の羽ばたきで~す。
3号は、毛並みもそろってきましたが・・・
    4号はまだ、毛がそろってませんねぇ~(^_^;)
今度は、4号と5号のフライトですねぇ~♪
皆が、バタバタしてくれると、ご飯の時間は大混乱です!!


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも・・・
    左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪
本日は、ライブカメラのケージに『なっち』『2号』『3号』が居ますよ!!

[PR]
Commented by Aizu at 2006-07-06 16:46 x
おぉ~なっちちゃんに続いて初フライトですか~♪
早いね~v(*^^*)v
見事なフライトか・・今でもヘタなウチの仔に見せてあげたいわ(笑)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-06 17:13 x
=Aizuさん=
こんにちは~!
誰かが飛ぶと、一声にみんな羽ばたくので困ってしまいます(^_^;)
ご飯の最中なので、口からばらばら・・・お掃除が大変ですよ~!
Commented by アルジャーノン at 2006-07-06 20:59 x
すごい~
なっちちゃん、2号、3号ちゃんは止まり木に止まってましたね!(HPトップの写真)
順調に成長して嬉しいです(^^)
4号、5号ちゃんももうすぐですね(^^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-06 21:28 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!!
さっき、撮ったばかりの全員集合パラダイスですよ(^_-)-☆
みんな、そろうとすごいです! オフ会と見間違えるほどです(^_^;)
個性も出てきて…みんな可愛い~~~!! 
Commented by ゆず at 2006-07-07 00:36 x
こんばんわ~!
みんなだいぶ大きくなって、フライトも始まってとってもにぎやかそうですね☆羨ましい!!
1号ちゃんが残留決定なんですね。名前もなっちちゃんなんて可愛いお名前ですね♪女の子みたいに可愛らしいお顔で!
もし、本当に女の子なら、ペプシちゃん、ナナちゃん、ピーちゃんの誰かとペアになるんでしょうか?ますます楽しみですね(^^)
今日もポチっと!!
Commented by sakura at 2006-07-07 11:50 x
topの写真がなっち,2,3,4,Go号ちゃんを探せ!
って感じで笑えました。
すまーして、パラダイス参加ですね~(^u^)
やんちゃ盛り勢ぞろいでお世話も大変でしょう。

わんぱくでもいいたくましく育ってほしい(ハムか!)
心境ですね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-07 16:30 x
=ゆずさん=
こんにちは~!
雛たち・・・大きくなったでしょ~(^◇^)
ゆずさんのお宅に負けないくらい我が家も今はニギヤカで~す (^_^;)
なっち、女の仔なら誰のお嫁さんになるんでしょうか?
私も気になりますよ~(^^♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-07 16:35 x
=sakuraさん=
こんにちは~!
本当だぁ~!!  クイズにすればよかった(^_^;)
パラダイス初体験でしたが…何とか記念写真は撮れてよかった!!

確かに、何はともあれ元気で、たくましく育ってくれるのが一番です!!
里親さんのと所に行っても元気で、長生きして欲しいです・・・。
by go5050go | 2006-07-06 16:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧