=共同生活?=

『なっち』『2号』『3号』のケージ生活が始まりました!
始めのうちは、オロオロしてましたが・・・
               すっかりなれましたよ~♪

e0027078_14203983.jpg

しっかりとまり棒に3羽でとまってま~す♪
e0027078_14303341.jpg

広いお家なので、今日は『4号』『5号』も入れて見ました!

その様子は『ライブカメラ』でご覧下さい!
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも・・・
    左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by Aizu at 2006-07-07 16:47 x
おぉ~見た目いっちょ前なオカメさんだね^^
TOPの写真の5号ちゃんが凄い可愛いΣ( ̄口 ̄)!!
あまりの可愛さにどうしようかと思いましたわ~(笑)

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-07 22:00 x
=Aizuさん=
こんばんは~!
集合写真、素敵でしょ~~!!
今のうちに、集合写真を沢山撮っておかないとみんな里親さんの所に行っちゃったら撮れないものね・・・・・。
しばらくは、毎日雛たちの写真を撮る事が多くなりますね(^_^;)
Commented by at 2006-07-08 10:53 x
おはようございます!!

なっちちゃん、2号、3号ちゃんはケージデビューしたんですね☆ 前回のオフ会の時は、なっちちゃんがやっと筆毛の痕跡が出てきたくたいだったのに、あっという間に大きくなっちゃいますねぇ。でも、まだ皆でくっついてオロオロしてますが、そこがまたカワイイです!! こんな可愛い姿を見ていると、里子に出すのがイヤになってしまいそうですね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-08 13:04 x
=裕さん=
lこんにちは~!
チョッと早いかも…って思ったけど、ケージに入れました。
4号と5号も日中はケージに入れてますよ(^_^;)
なっちと5号では、全然大きさが違いますが・・・なっち、2号、3号は私を見るとケージのとびらまで転がる様にやって来て(^◇^)なんとも愛らしいです!!!! 
by go5050go | 2006-07-07 14:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go