=もぉ~まったく!!=

なっちと2号は仲良し(^^♪
ケージの中でもお止まり棒で一緒です。
e0027078_1040975.jpg

飛びたいのは分るけど・・・一声に飛び立つのはヤメテネ!


まず、なっちがカーテンレールに着地したのを見て・・・
 2号が後を追って飛び立ちカーテンレールにきちんと着地成功 (^_-)-☆
      お見事!!  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
e0027078_10412628.jpg

3号は冷蔵庫の上がお気に入りみたいです。
e0027078_10425710.jpg

いつも上手に飛んでくれたら良いけど…
まだまだ未熟で、突然視界から居なくなるので困っちゃいます(^_^;)


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも・・・

今日は、お仕事が休でライブカメラが入ってますよ~♪
でも、放鳥してたら『なっち』達には逢えないかも (^_^;)


    左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by ひぃー at 2006-07-08 11:33 x
 雛ちゃん達も飛び始めて、ますますやんちゃ盛りって感じですね。並んで止まり木に止まってる姿は、すっごくかわいいですね。
 話は変わり、ついさっきこちらのブログにTOPページがあることを知って、拝見させていただきました。オカメくらぶさんの写真って、「松江フォーゲルパーク」で撮ったのかしら??あそこは、鳥さん好きには、たまらない空間ですよね(^^)v 間違ってたらごめんなさい。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-08 13:11 x
=ひぃーさん=
こんにちは~!
正解ですよ~(^◇^)
 あの写真は、松江フォーゲルパークで撮った写真です!!
ひぃーさんも行かれた事が有るんでしょか・・・?
広島からだとチョッと遠いけど、時間掛けても行く価値はありますね~。
トリが好きな人なら絶対お勧めです。
フォーゲルパークの回し者みたいな宣伝になってしまった…(^_^;)

ひぃーさん、もしかしてお近くなんですかぁ~♪
Commented by at 2006-07-08 17:34 x
こんばんは☆

皆たくましく飛び回ってますねぇ!! 産まれた日が1日しか違わなくても、なっちちゃんちゃんとお姉ちゃんしてますね。大きさもなっちちゃんの方が一回り大きいし。2号ちゃんはなっち姉ちゃんが大好きなんだァ、離れるのが寂しいだろうなァ。

それにしても、なっちちゃんは本当にキレイ♪♪♪ 同じシナモンパイドだからか、オリーブと雰囲気が似てます☆

Commented by at 2006-07-08 21:36 x
こんばんは♪
雛ちゃん達、とっても大きくなりましたね~^^
どの仔もみんな可愛いなぁ~vvv
なっちちゃん(1号ちゃん)はオカメくらぶ・・・さんのお家の仔に決定されたのですね。
おめでとうございます ∩(^∇^)∩♪
他の雛ちゃん達も素敵な里親さんが見つかるといいですね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-09 07:01 x
=裕さん=
おはようございます!
なっちと2号、3号は挿しえもあまり食べなくなって…体重もかなり落ちてますが元気ですよ~!!
一声に飛び回るのはやめて欲しい・・・(^_^;)

なっちは日に日に美人になってますよ~♪
オフ会で対面する時はまだまだ磨きがかかってるはずで~す (^_-)-☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-09 07:05 x
=桃さん=
おはようございます!
雛の成長は、本当に早いですよ!
他の仔達は里親さんが予定ですが決まってます…。
(嬉しいような…複雑です。)
私としては、もう一羽くらいは残したいけど…(>_<)
我が家で生まれると思い入れが強くて…どの仔も個性が有って可愛いですよ~(^◇^)
by go5050go | 2006-07-08 10:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go