=アクリルケース=

一回り大きなアクリルケースを購入しました!!
初回のケースは・・・
e0027078_17312713.jpg
         ↑
 これは、ナナとペプシ用に購入しました。

そして、今回はピー、チェリー、マリンのケージが入る様に大きいケースにしました。
e0027078_17371174.jpg

 アクリルケースは、yahooオークションで購入しました!
今見たら!! 
なんと、「オカメくらぶ・・・」の写真を使ってくださってました(^_^;)
良かったら一度、検索してみて下さいね(^_-)-☆

私は防音対策で購入しましたが、お掃除も楽になってとっても助かってます。
もちろん、防音対策も出来て我が家ではとても助かってます。


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-07-10 19:29 x
2つ目のアクリルケース♪
購入されたんですね~
私も購入しましたよ~(^^)
掃除も楽だし、オカメクラスなら防音効果ありますもんね。

画像を使っていただいたんですか?
それは探さなきゃ♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-11 06:55 x
=アルジャーノンさん=
おはようございます!
アクリルケース、重宝してますよ~♪
ケースの中でバタバタしても飛び散らないのが嬉しいです。
このケースがあれば、まだ増えても大丈夫かも(^_^;)
悪い誘惑にかられそうです・・・・(>_<)
Commented by ひぃー at 2006-07-11 11:02 x
 ヤフオクのクリアケース、検索して、オカメくらぶさんの画像、見させていただきました(^^)  こういうものがあることを知らなかったので、検索してみて、あまりの値段の高さにビックリ!!  手が出そうにないので、うちはコロコロ(粘着シートのやつ・・)で、我慢ですね。
 それから、「松江フォーゲルパーク」は、今年のGWに行ったばかりなので、画像を見てピーンときました。(笑)
  ちなみに、私は大和ミュージアムがある市に住んでます。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-11 17:28 x
=ひぃーさん=
検索していただいたんですね~(^_^)
私もはじめは、高額なので悩みましたが…飛び散りよりも防音したかったので主人にも相談せずに購入しました(^_^;)
オカメが5羽居るとどうしても呼び鳴きするのですごい声です!!
それが、このケースのおかげで窓も開けても気にしなくて良くなりました。
窓を開けるときには、ケースを閉めておけばOKです。追加したケースは、主人の希望で購入しました!!
主人に言わせると、アクリルの5ミリを使ってこれだけの物を作るととてもこの金額では出来ないみたいですよ!
とても重宝してますんよ~(^◇^)

ひぃーさんは、すぐお隣の市ですかぁ~♪
あっ、そう言えば私はまだ大和ミュージアムに行ってなかった(^_^;)

by go5050go | 2006-07-10 17:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go