=ナンバー付けて自己紹介=

e0027078_17353844.jpg

1号のなっちは、パイドの綺麗な仔で~す!!
いつも止まり木に2号と一緒です (^_^)
e0027078_1738023.jpg

  2号は一番、人なつこい仔です!!  ノーマルの仔です。
ケージのとびらを開けると転がるようにしてわれ先に来ます!
e0027078_1741211.jpg

3号はシナモンっぽい綺麗な色の仔です!
この仔は、来週に里親さんのところに行く予定です・・・・・。 
e0027078_17431047.jpg

4号もシナモンっぽい仔で、3号と双子の様に良く似てます! 
すごく綺麗な毛質です。 
4号ちゃんも里親決定ですが、いつ行くかは決まってません!!
e0027078_1748417.jpg

5号ちゃんは、まだ止まり木はムリでした・・・(^_^;)
末っ子で、まだまだ甘えん坊で~す♪
   ノーマルの仔ですがかわいいですよ~!!
どの仔もみんな可愛くて・・・手放すのが辛いです (>_<)


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by sakura at 2006-07-11 18:09 x
にゃは(^.^)5号ちゃんズッコケてる。
ボチボチ里親さん決まってるんですね、なんだかしみじみしちゃいました。みんなだいぶ大きくなったとはいえ、顔はまだまだお子ちゃま顔
ひそかにカメラ目線がたまらなくかわいいです。
うちくる?って誘いたくなっちゃいますヨ(>_<)丿゛゛
Commented by アルジャーノン at 2006-07-11 20:18 x
5号ちゃん、可愛い(^^)
そっか、3号、4号ちゃんは里親さんが決まったんですね!
私も、ちょっと寂しいです(><)
Commented by totoko at 2006-07-11 20:36 x
うぅ~!みんな、かわいいー!!!
ほんとに全員かわいいですね。いつの間にかみんなこんなに立派に成長していてびっくり!すごいです。

里親さんが無事に決まって喜ばしいことですけどやっぱりちょっと寂しいですよね。でもこれだけ可愛ければ新しいおうちでもみんなから可愛がられちゃうに違いありません!!!
Commented by at 2006-07-11 21:45 x
こんばんは☆

皆すっかり大きくなりましたねぇ。5号ちゃんだけ、まだ筆毛が完全にほどけていませんが、2号、3号、4号ちゃんはパイドスプリットで、後頭部の色が抜けていますね。

3号ちゃんは、来週里親さんの所に行っちゃうんですかァ…。オフ会で逢えなんですね。でも、3号ちゃんの新しい門出だから、喜ばないといけません…☆ 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-11 22:05 x
=Sakuraさん=
こんばんは~!
里親さんが決まってくると嬉しい反面・・・複雑です!
でも、みんな幸せになって欲しいです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-11 22:07 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
日に日に、ベタなれになって行く雛たちですが・・・
いつかは手放す事になるからチョッと複雑な気分です(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-11 22:13 x
=totokoさん=
こんばんは~!
里親さんはオカメインコが好きな方ですから…きっとみんな幸せになってくれるはずです。
小さいまま、大きくならないんだったら家の仔に出来るのにね…。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-11 22:25 x
=裕さん=
こんばんは~!
3号は今度の日曜にお迎え予定です。
チョッと寂しいですが…きっと、可愛がられて幸せに過ごしてくれると信じてますよ~♪
by go5050go | 2006-07-11 17:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go