=一人オフ会?=

今日は水曜休みで~す!!
            私は一人でオフ会気分です♪
 みんな、 一声に放鳥タイム~ (^^♪(^^♪(^^♪
e0027078_14544456.jpg
       あれぇ~?????    なんかヘンです!!
クイズです!! 
  誰が居ないかわかりますかぁ~(^_^;)
みんなそろったと思って一生懸命にシャッターを切ったのに・・・
数えたら・・・9羽? 1羽足らない・・・・(>_<)

 答えは・・・・・
e0027078_14582699.jpg
    
   そーですよ!  なっちで~す♪
みんなそろってハイ!ポーズ!!  (^_-)-☆

こんなにニギヤカに写真が撮れるのも後わずかですね・・・。
   寂しいなぁ~(;_;)/</b>

 
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-07-12 19:44 x
わぁ☆
すごーーい♪
10羽も一緒に写真が撮れるなんて(^^)
5号ちゃんも止まり木にとまれるようになったんですね♪

うちは集合写真が撮れないんですよ(TT)
翔とひまわりのどちらかが、私の肩にへばりつくからーーー
Commented by at 2006-07-12 19:45 x
こんばんは☆

私は1枚目の写真で、なっちちゃんがいない事がすぐに分かりましたよぉ~☆ だって、なっちちゃんの大ファンですもの!! 

いつもオフ会では、我が家の仔達も止まらせて頂いてる止まり木ですが、オカメばかり10羽止まってるのも見ごたえがありますねぇ。こうして見ると、ヒナぴ達も もうすっかり立派な若鳥みたいですね
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-12 22:04 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
5号もしっかり、初フライトも終わり…止まり木にも止まれるようになりました。
ところで・・・5号は、どこにいるか分りますか~?

答えは、マリンの下に居るのが5号ですよ~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-12 22:08 x
=裕さん=
こんばんは~!
こんなに沢山になると・・・誰が居ないのかすぐにはわからないです(>_<)
ドサクサにまみれて脱走者が居ました(^_^;)
なっちが居ない写真がいっぱい撮れましたよ~。
by go5050go | 2006-07-12 15:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go