=仲良し兄弟で~す♪=

今日は、一段と暑い~~~~(^_^;)
オカメ達も羽を広げて暑そうです!!

そろそろひとり立ちしないとイケない時期です。
なっちは一人で過ごす事になりました!!
e0027078_18112665.jpg

小さなケージで、チョッと寂しいみたいです (^_^)
 早く一人で過ごせるようになろようね~!!
寂しいみたいで呼び鳴きするので、
 みんなの所に一緒にしてる方が多いです(^_^;)
e0027078_181524.jpg

おとまり棒に3兄弟が・・・
e0027078_1817319.jpg

こんな調子だと、里親さんの所に行ったらどうなるんでしょうか・・・
チョッと不安です (>_<)
早めに一人にならしておかないと・・・。
e0027078_18213143.jpg

おりこうさんですねぇ~!! ご飯も一人でしっかり食べようねぇ~♪ 


ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by at 2006-07-14 19:33 x
こんばんは♪
昨日、今日と本当に暑いですね(^^;;
夏バテしそうな桃に比べ、くるみ達はとっても元気です。
これから水浴びも欠かせなくなりますよね^^

雛ちゃん達もすっかり立派なオカメちゃんに成長されて
オカメくらぶ・・・さんも一安心ですね。
でも身を寄せ合ってくっ付いている仕草は
まだまだ幼くてとっても愛らしいです(*^▽^*)
里親さんも決まったそうで本当によかったですね。
どの仔もみんな幸せになって欲しいです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-14 21:51 x
=桃さん=
こんばんは~!
本当に暑いですねぇ~(^_^;)
昨日、今日と鳥たちのためにエアコンを付ける為に仕事のお昼休みに帰ってます!!
お昼から私が仕事の時は部屋の温度が上がるのでインコ達も暑そうでう~。

雛の里親さんへの引渡しが少し伸びました~。
3号が一番バッターで旅立つ予定ですが・・・来週になって、私は嬉しいけど(^_^;) 
里親さんたちは鳥が好きな人だからきっと幸せで長生きしてくれると信じてますが・・・やっぱり寂しいなぁ~。
Commented by sakura at 2006-07-14 22:02 x
こんばんは
なっちの呼び鳴きしている姿が目に浮かびます。
まだまだ甘えん坊さんなんですね。

3兄弟がばらばらになるのは、ペットショップで仲良く寄り添っている2羽のうちの1羽だけを買わないといけない時の気持ちに似ているでしょうか?ちょっぴりせつないですが、すぐに新しい環境になじんでくれるハズ。どんな性格の子になるんでしょう、楽しみですね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-15 14:03 x
=Sakuraさん=
こんにちは~!
オカメ達が呼び鳴きを始めると大変です (>_<)
雛たちも一人前に鳴き始めて嬉しいで~す・
by go5050go | 2006-07-13 18:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go