=暑い日曜日(^_^;)=

今日は、パパさんとホームセンターでラック探しです!!
  アクリルケースを置くラックを買いに出かけました。

午後からは、お天気も不安定になって…
 雨が降ったかと思えばお天気になったりとおかしい天気です。

写真の整理をしててきずきました!
ペプシも始めはこんな顔?だったんだぁ~(^◇^)
e0027078_1654582.jpg

こんなに幼なかったペプシも・・・
 今は、・・・
e0027078_1672562.jpg

ペプシの幼い顔の写真は、
 雛たちの顔と間違えるくらい良く似てますよ(^_-)-☆
e0027078_16103296.jpg

GO~ちゃんにそっくりですね~(^^♪

e0027078_1613536.gif

            
       =オフ会のお誘いで~す♪=
7月22日(土曜日)に広島市南区で、オフ会を開催しま~す!!
参加資格は、インコ大好きでしたらOKで~す。
ぜひ参加していただける方はご一報ください! お待ちしてますよ~♪

ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by at 2006-07-16 20:19 x
こんばんは☆

1枚目の写真、てっきりヒナぴの誰かだと思っちゃいましたけど、ペプシ君だったんですね。ペプシ君は今でも、とってもハンサム君ですが、お子ちゃまの時もすご~くカワイかったんですね☆ ヒナぴ達も、あッという間に今のペプシ君のように大きくなるんだろうなァ…☆ 立派な成鳥になって欲しいと思う反面、いつまでも可愛いヒナヒナのままでいて欲しい気持ちもありますよね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-16 20:40 x
=裕さん=
こんばんは~!
懐かしい写真があったので、雛たちと比べてみました~(^◇^)
やっぱり、一番よく似てるのは5号でした!!
GO~がペプシそっくりになるかも…(^^♪
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-07-17 10:54 x
毎日蒸し暑い日が続いていますよね。

本当に「あっ!!」という間に、元気に大きくなりましたね。
ショップの子よりも早い一人餌で健康な子に育ちますね。

ペプシ君の雛のときの写真、お目目ぱっちりで可愛いです。
GO~ちゃんに良く似ていますね♪
オカメくらぶさん・・・も、ノーマルの男の子の「黄色変化」たっぷりと楽しみましたね。
りょうまもそろそろ「黄色い男の子のお顔」になりそうです。
ヾ(〃^∇^)ノワァイワァィ♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-17 14:17 x
=おかめかめとりょうまサン=
こんにちは~!
古い写真を見直すと懐かしいですよ~♪
ペプシにもこんなときが有ったの、忘れてました(^_^;)
そう言えば、この頃は女の仔が希望だったからしっぽの黄色が残る事を願ってましたね・・・。
ペプシもいつの間にやら、男らしくなって・・・ (^_^)
りょうまちゃんもハンサムになりましたね!!
by go5050go | 2006-07-16 16:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go