=まったりぃ~♪=

<海の日>で私だけがお休みです。 (^^♪
お昼過ぎからは、雨が降り始めました!

今日は朝早くから・・・
 オカメルーム=私のお部屋の大掃除をしました。
   今度の土曜日に、
オフ会があるので少しはお掃除しとかないとね(^_^;)

ココをポチットして~♪

     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪


       
そして収穫祭で~す♪
e0027078_13205548.jpg












               お庭で出来た夏野菜で~す!
e0027078_13215682.jpg


今夜のサラダは、
キューリとトマトで
決定で~す。







 午後からは・・・みんなとまったり~♪
      癒しタイムで~す♪
e0027078_13312228.jpg

せっかく放鳥したのに・・・・・なっち!!
e0027078_13323580.jpg

おやぁ~、4号まで!
e0027078_13342479.jpg

アッ!! マリンもですかぁ~?
せっかく出してあげたのに…
でも、みんな可愛いよ~(^_-)-☆

[PR]
Commented by totoko at 2006-07-17 17:26 x
みんなオネムちゃん!かわいいぃ~♪かわいいみんなを見てるとこっちもつられて眠くなってきそうです(*^-^)

オカメくらぶ・・・さんの家でこんなにお野菜が採れちゃうのですねすごい!本物の採れたて野菜だからとってもおいしいだろうな!素敵です!
Commented by at 2006-07-17 21:30 x
こんばんは☆

今日は雨が降ったお陰で、少しは過ごしやすかったですね。アメリカのホストファザーからメールが来て、ミシガン州でも34℃を記録したそうです。ミシガンはカナダに近いので、暑くても30℃を超える事はほとんどないのに、世界的に異常気象ですね…。

今日は少し過ごしやすかったせいか、オカメファミリー達はまったりモードだったんですね。あくびしてる姿も、うたた寝してる姿も「カワイイッ!!」の一言です☆
Commented by アルジャーノン at 2006-07-17 21:54 x
みんなオネムですか(^^)
可愛いですね~
うちの子達も、少しは寝て欲しいですー(笑)
こんなに暑いのに元気いっぱい(うるさい)です~

お仕事や鳥の世話、家事と忙しいのに、自家栽培野菜までしているんですね!
こう暑いとトマトやキュウリが美味しく感じます(^^)
Commented by at 2006-07-18 02:41 x
こんばんは。
みんなおネムさんになって可愛いです~(ノ´∀`*)
見ている私も睡魔が・・・
きっと気持ち良さそうにジョリジョリ音も出していたのでしょうね^^

お野菜も作っていらっしゃるなんてすごいです!
とっても美味しそうです。
これから沢山収穫できそうで楽しみですね♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-18 16:30 x
=totokoさん=
こんにちは~!
インコ達が羨ましいですよね~♪
寝たいときに寝て…遊びたい時は遊んで… (^^♪
お昼ね!私も出来る事なら毎日したいなぁ~。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-18 16:34 x
=裕さん=
こんにちは~!
本当に、年々暑くなる気がしますね(^_^;)
お家を留守にする時は、エアコンを付けて出かけてますよ!!
人間は、暑さ、寒さの我慢も出来てもインコ達にはムリですものね~。
もうじき梅雨が明けて・・・
  本格的な夏になったらもっと暑いでしょうね~(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-18 16:39 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
みんな、放鳥中は居眠りしてるくせに…ケージに戻したら出してコールが激しいのは何故でしょうか(>_<)

今日みたいに雨の後には気をつけないと「キューリ」がお化けになってるから…(>_<) 
我が家で出来た野菜は、どんな物でも美味しく感じますよ~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-18 16:43 x
=桃さん=
こんにちは~!
毎日、暑いと・・・オカメ達もお昼ねが必要なのかしら?
お昼ねタイムの時は、私もインコの仲間になりたいなぁ~(^◇^)

なかなか、お昼寝出来ないですもね~(^_^;)
by go5050go | 2006-07-17 13:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧