=ペプシのかぶりもの=

ナナとペプシのお家を覗いてたら・・・
   ペプシがおもしろい行動をしました。
        おもちゃをかぶってま~す!!
e0027078_15502886.jpg

  ペプシ~♪   なかなかいい感じよぉ~♪
思わず、シャッターチャンスです。
e0027078_15523449.jpg

  お似合いですよ~(^_-)-☆

ペプシ、素敵~って思ったらぽちっとお願いしま~す!
             ↓

ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪
[PR]
Commented by Aizu at 2006-07-19 17:08 x
ペプシ君可愛い~o(^∀^*)o
白いウィッグがお似合いよ~♪
ニューファッションだね^^

Commented by アルジャーノン at 2006-07-19 19:57 x
あはは~
可愛い~(笑)
ナデナデ大好きなペプシ君、おもちゃにナデてもらってるのかなぁ(笑)
うちはブンチョさんがスネた時に、こんなのしてます~(^^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-20 19:55 x
=Aizuさん=
こんばんは~!
素敵なかぶりものでしょ~(^_^;)
ペプシは、結構お気に入りみたいで~す♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-20 20:08 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
ペプシはきっと、おもちゃにナデナデしてもらってる感じなのかも(^_^;) ゴソゴソ、頭を突っ込んでます!
by go5050go | 2006-07-19 15:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go