=狙われた?=

今日も朝から雨・・・
e0027078_14405130.gif
今週はず~と、雨みたいです (>_<)

降りすぎも困ります!

ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」
ワンクリックポチット☆お願いします。


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪


今日は、私の仕事も早く終ってお昼前には帰れました。
いつもより長めに放鳥タイムで~す♪

という事で、おやつを食べながら遊んでたら…
e0027078_1514395.jpg

  パリバリ袋の音に反応して
       ペプシにみつかってしまいました!!
e0027078_1543392.jpg

食いしん坊ペプシ!!  目ざといぞ~(^_^;)
  ペプシ、あとで粟穂をあげるからねぇ~♪

[PR]
Commented by at 2006-07-22 16:14 x
こんにちは。
今日は久しぶりのお天気で嬉しいです^^
ペプシちゃんも食べ物を食べる音や食べ物を見ると
興味を示して寄って来るのですね♪
うちのくるみやモモ達も食べ物を食べる音には
とても反応します(^^;
何も要求していないのにいろいろな芸を披露して
一生懸命貰おうとする仕草は健気で可愛いです(*^▽^*)
一枚目のペプシちゃんの顔がすごく愛らしくて可愛いです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-22 23:15 x
=桃さん=
こんばんは~!
お菓子の袋のバリバリ音の反応には、ビックリです (^_^;)
音プラス私のお口がもぐもぐしてたら…即効です!!

私に似て、ペプシもスナック菓子が大好きで困っちゃいます (>_<)
by go5050go | 2006-07-20 15:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go