=嬉しくて悲しい一日です=

今日は、オフ会で~す♪
お天気も良くなって、晴れて良かった~♪
今日は、初対面のインコちゃん達が居ます!!
e0027078_18133223.jpg

まだまだ、全員集合では有りませんよ~(^◇^)
初対面は・・・
e0027078_18143516.jpg

裕さん宅のニューフェイス!!
 キガシラアオハシインコの『プリンちゃん』
愛きょうたっぷりで、プリンちゃん~♪って呼ぶとプゥ~ってお返事してくれます。

そして…アルジャーノンさん宅のニューフェイスは、
e0027078_1819293.jpg

ヨウムの『八雲ちゃん』 
お喋りして、可愛いです~♪ 
はじめての大型インコと対面して、私の方が緊張気味です (^_^;)
オフ会で、沢山のインコ達と会えて幸せです (*^_^*)
e0027078_1824654.jpg
楽しい時間は、いつもあっと言う間に終ってします…。

ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」
ワンクリックポチット☆お願いします。


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪



オフ会終了して、その後で…
 4号チャンのお迎えが有りました。
e0027078_18273520.jpg

覚悟はしててもやっぱり寂しいですね・・・。
里親さんは、近くの方なのでいつでも会えますが・・・
寂しいのは、兄弟達の方かも知れませんね!
4号チャンも、一人になって
  今は寂しいでしょうけど・・・
    幸せになってくれると思います。
いっぱい可愛がってもらってね (^^♪

[PR]
Commented by at 2006-07-22 19:41 x
こんばんは☆

オフ会、お世話になりました☆ 今日も、とっても楽しかったです!! 大型インコは、やっぱり迫力がありますねぇ~。折角だからもっと一緒に遊びたいと思いながら、手に乗せる事もできなかった私です…。

ところで、私達が帰った後で4号ちゃんのお迎えがあったんですね。もう少し先になるとおっしゃっていたので、突然のお迎え驚きました。でも、近所の方という事で、いつでも様子が見られますね。次のオフ会の時には、3号ちゃんもいなくなってるんですよね。新しいお家で幸せになってね☆
Commented by アルジャーノン at 2006-07-22 23:08 x
今日もお世話になりました。
いつもありがとうございます!
楽しかったです~

今日は、いつもより数が多いのに、いつになく静かなオフ会でしたね(笑)
でもオカメくらぶ…さんのとこのインコちゃん達は、よく遊びますね~♪
特にピーちゃん!(^^)

4号ちゃんのお迎え前に会えて良かったです。
みんな大きくなりましたね!
挿し餌をねだって『ジョージョー』鳴き初めて可愛いかったです~

2号ちゃん5号ちゃんを見ていると、ひまわりをお迎えした頃を思い出しました(^^)
4号ちゃん、新しいお家で可愛がってもらってねー
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-22 23:22 x
=裕さん=
オフ会、お疲れ様でした~(^^♪
本当に楽しかったですねぇ~~~!!
プリンちゃん、愛きょうたっぷりで『プゥ~』ってお返事が可愛いです! 歩き方も楽しそうですよ~~~!!

楽しい後で…覚悟はしてましたが、やっぱり感情的になってしまいました(;_;)/~~~
4号チャン、幸せになってくれると信じてます。

明日は、3号チャンとお別れなのでまた、また寂しくなりそう・・・。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-22 23:28 x
=アルジャーノンさん=
オフ会、お疲れ様でした~♪
大型インコとのふれあい…したかったけど、手が出なかった(>_<)
やっぱり、迫力ありますね~~~!
八雲ちゃんより、私の方が緊張気味でした!
今度は、もっとチャレンジできるように頑張るぞ~♪

家の雛っぺ達も段々…減ってくるので、寂しい~(;_;)/
出来る事なら、明日のお別れで最後にしたいなぁ~。
Commented by あーしゃん at 2006-07-23 10:06 x
おはようございます。
オフ会は今回も楽しそうな様子でうらやましい限りです。
私も一度、ケージにはいっていない「ヨウムちゃん」に会ってみたいです。
初めての巣引きももうじき終わりを迎えそうですね。
おめでとうございます。といってよいものか・・・
雛ちゃんとの別れってわかっていても寂しいよね。
皆、可愛がって幸せに暮らしますように☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-24 16:31 x
=あーしゃんさん=
こんにちは~!
はじめての巣引きも終了まじかです。
喜んでいいのか?なんだか複雑な気分です。
でも、里親さんたちもインコの事が大好きな方なので雛たちも幸せだと思います。
by go5050go | 2006-07-22 18:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go