=やっぱり切ない・・・=

今日は、午後からまた雨です!

そして今日は…3号ちゃんのお迎えです (>_<)
     昨日に続いて、今日もお迎えです。
e0027078_15534441.jpg

 兄弟そろって最後の写真ですよ・・・。
e0027078_15572432.jpg

シナモン4号の時も、
 シナモン3号の時も兄弟と離したら
   呼び鳴きをはじめて最後のお別れをしてました。

だんだん、寂しくなるけど・・・
 里親さんもインコのお迎えを楽しみにくれて
  ケージやおもちゃ、サプリもそろえててくれました!!
いっぱい可愛がってもらって幸せにね~♪

これで、我が家には…
 パイド(なっち)・ノーマル2号・ノーマル5号になりました。

出来れば、2号&5号は残留させたい!!
応援ぽちっと!!ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」
ワンクリックポチット☆お願いします。


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-07-23 23:23 x
3号ちゃんもお迎えされましたか・・
寂しくなりますけど、新しいお家でも可愛がってもらえますよ(^^)

自分がオカメちゃんやブンチョさんをお迎えする時、とてもワクワクしておもちゃやフード、ケージなど揃えたのを思い出しました。
里親さんも同じ気持ちなんでしょうね(^^)
Commented by at 2006-07-24 07:22 x
おはようございます!!

土曜日に続いて、昨日もお迎えがあったんですね。手塩にかけて育てたヒナですから、分かってはいてもツライですよね…。でも、おもちゃやサプリなど買ってもらって、新しいお家でも幸せに暮らす事でしょうね☆
Commented by n-wasabi at 2006-07-24 14:33
こんにちわ!
およよよ!!せっかく生まれてきたのにもうお迎えですか(涙)
立派に成長したのに寂しいですね、、、でも里親さんはさぞウキウキでしょうね!私もお迎えするまえは毎日楽しみで楽しみで!きっと可愛がってくれるでしょうね〜!!ポッチっと!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-24 16:40 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
5羽から3羽になってしまいました~(^◇^)
でも、やっぱりニギヤカです(>_<)
3号は、パパさんのお兄さん宅に引き取られ・・・
ケージも新調して、カルシウム、ビタミンなど買って用意したみたいです。
HOEI465で広いケージに一人は寂しいかも(^_^;)
行ったその日から、肩に乗って遊んでるみたいです!
いつでも様子が聞けるので、安心です(^_^)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-07-24 16:46 x
=裕さん=
こんにちは~!
3号も4号も一人になっても結構大丈夫みたいです。
ほとんど一人餌になってるし、
肩に乗って遊んでるみたいです(^◇^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-24 16:52 x
=Rachelさん=
こんにちは~!
見た目には、すっかり大人って感じですよね~。
5号だけは、まだ挿しえが必要ですが・・・(^_^;)
私が思うより、雛っぺ達の方が頼もしいかも~(^◇^)
by go5050go | 2006-07-23 16:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go