=私の残留作戦=

また、雨です・・・。
  そろそろ、雨はもう良いですよ~!! 
        早く梅雨明けしないかなぁ~♪
e0027078_1550206.jpg

ひなっぺ3羽トリオで~す!
この仔達の事で、昨夜はチョッとした夫婦喧嘩です (>_<)


元々、雛の予約は4羽ともついいてましたが…
里親さんの都合等で、キャンセルが出ました!
が!!  そのことは、パパさんには伝えてません(^_^;)
私の作戦では…もう少し大きくなって、実は(^◇^)と、話す作戦です!

それとなく、もしかしたらキャンセルになるかも…と、話したら
    ナンか?たくらんでない????って!!
  もしかして、さとられたかも(>_<)
だって、パパさんも言ってたじゃない?みんな可愛いから飼いたいって!!
昨夜はパパさんにこれ以上は、ダメ!! って言われてしまった(>_<)
でも、私も頑張るぞ~! 2号&5号も残したい!!


ナンだ、かんだ…やってる最中GO~ちゃん!
e0027078_1644857.jpg

     大きなお口で・・・・・
e0027078_1654512.jpg

  わぁぁ~~~! おおあくび~! (^◇^)
e0027078_1673774.jpg

    おやおや、最後はオネムですか・・・・・ (^_^)

応援ぽちっと!!ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」
ワンクリックポチット☆お願いします。


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪

[PR]
Commented by Aizu at 2006-07-24 17:09 x
毎日、どんよりとしたお天気でイヤですね・・

残したくなってしまう気持ち分かります><
私も繁殖が上手く行ってたら・・3羽とも残留決定!でしたよ。。
だって・・やっぱり我家で生まれた仔はその瞬間から確実に愛情が・・。

Commented by ゆず at 2006-07-24 17:44 x
こんにちは~。
3、4号ちゃんはお迎えされてしまって寂しいですよね。よくわかりますよ・・・私も。(;-;)
私もセキセイインコを何十羽と孵しましたし。みんな里親さんが決まったときには寂しかったです。
兄弟がなっちちゃんだけではなっちちゃんも寂しいですよね・・・きっと。
2、5号ちゃんが残留できるように私も応援してますよぉ~☆(^0^)/
Commented by sakura at 2006-07-25 10:27 x
キャンセルになってしまったのですか、これはチャンスですね(-.-)
オカメくらぶ・・・さん!今に2&5号ちゃんにちゃっかり名前付けちゃったりして、パパさんにばれるのも時間の問題かもしれませんね。
パパさんのこれ以上増やしたらダメの気持ちもわかるし、
オカメくらぶ・・・さんの残留させたい気持ちもわかります。
どっちにしても、なんだかそわそわしちゃいそうで、早く結論がでてほしいですね。

Commented by at 2006-07-25 21:15 x
こんばんは☆

5号ちゃんのアップ写真、どれもカワイ過ぎッ!! こんなあどけない仕草を見ていたら、手放したくなくなりますよね。パパさんの気持ちも分かりますが、オカメくらぶさんの作戦が成功するように応援してますョ☆
Commented by アルジャーノン at 2006-07-26 19:36 x
パパさん、鋭いーー(^^;;
頑張って残留作戦が成功すると良いですねーー♪

昨日、写真が届きました♪
ありがとうございました~
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-26 20:18 x
=Aizuさん=
こんばんは~♪
なっちは、残留決定だから一安心ですが・・・
2号と5号が、どうなるかはっきりして無いので不安ですが頑張ってオカメくらぶ…になれる様にしますね(^_-)-☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-26 20:21 x
=ゆずさん=
こんばんは~!
やっぱり我が家で生まれた雛は、手放すのが辛いですよね・・・。
初めからわかってても、里親さんに連れて帰られてい無くなると涙が・・・(>_<)
私が頑張ってやらねば!!!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-26 20:26 x
=sakuraさん=
こんばんは~!
とりあえず、2号はにいちゃん~!そして…5号はGO~ちゃんって読んでるんですよ~(^_^;)
なんだか、パパさんもあきらめてるのか?はっきり行くのか?行かないのか?聞いて来いって言ってましたが・・・それって、残留OK?って事なのか、良くわからないけど(^_^;) 
そろそろ、はっきりさせないとね!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-26 20:28 x
=裕さん=
こんばんは~!
5号も挿しえが、一日一回になりました!
結構一人で食べてるみたいで安心してます。
この調子だと、一人餌になるまでそれほど時間はかからないと思います。
早く、いい報告が出来るように頑張りますね(^_-)-☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-26 20:32 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
いつもの事ですが…ピンボケが多くて申し訳ないです (^_^;)
この次のオフ会では、雛たちが3羽残っていると嬉しいのですが・・・。

Commented by mlh53673 at 2006-07-28 00:12
さんた&あき
こんにちは☆
ヒナちゃんキャンセルですか~
オカメくらぶ・・・さんとしてはザンネンなようなホッとしたような感じでしょうか???(*^^*)
アップ顔はあくびだったんですね
私はてっきり 夫婦喧嘩はダメよ~!と ヒナちゃんが抗議してるのかと・・・(笑)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-28 16:57 x
=あきサン=
こんにちは!
嬉しいような…複雑なキャンセルですが(^_^;)
こうなったら、残った仔は我が家の仔として暮らせるように頑張ります!!
by go5050go | 2006-07-24 16:13 | ☆オカメインコ☆ | Comments(12)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go