=一人遊び=

テレビでは、気温33度と言ってたけど・・・
 それ以上の暑さを感じます!!

私は、水曜休みで~す♪ 
      でも、暑い~~~(^_^;)
昨日までのお天気がウソのような晴天です。

洗濯物は片付いたけど・・・暑すぎですね(>_<)

応援ぽちっと!!ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」
暑くても…ポチットお忘れなく!


ライブカメラを『オカメくらぶ…』のお家にセットしてます!
  運が良ければ逢えるかも…
     左側の『WEBビデオカメラはこちら』をクリックして見てね!
         逢いに来てねぇ~♪


午後からは、我慢できずにクーラースイッチ入れました!!
    オカメ達は、リラックスモードです。

  そして…はじめての一人遊びで~す。
e0027078_20514031.jpg

    5号ちゃんは・・・GO~GO~ペンギンに夢中です♪
 さすが、5号ですね!! GO~GO~がお似合いですよ(^_-)-☆
e0027078_20531364.jpg

 と、思ったら…5号は思う様にならないペンギンちゃんに
                八つ当たりですかぁ~~~(~_~;)
    おやぁ~!!
e0027078_20545761.jpg

   2号もそんな所で八つ当たりですかぁ~(>_<)

みんな、ストレスたまってるのかなぁ~(^◇^)

[PR]
Commented by sakura at 2006-07-28 08:34 x
暑中お見舞い申し上げます。今日も長崎カンカン照りの予感です。

2&5号ちゃんの一人遊び楽しそうですね。
雛のうちって一人遊びが上手なんでしょうかね?
うちのまるも、3羽で放鳥していても竹千代がすぐにべったりになってしまうせいか、1羽で(結構狭い範囲を)あっち行ったりこっち行ったり、止めるまで一人遊びやってます。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-28 17:07 x
=sakuraさん=
本当に…暑いです…(^_^;)
週間天気予報も、ずーと晴れマークです!!!!
いよいよ本格的な暑さがやって来ました。
熱中症にならないように気をつけましょうね~♪

一人遊びでおとなしくしててくれるので助かってます!
家の仔達は、みんな一人遊びしてくれるので助かってますよ~♪

by go5050go | 2006-07-26 21:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go