=これで終わり…=

昨日から完全に一人立ちです!!
   挿しえは、終了です。
    自分達できちんと食べてますよ~♪
これで、私の役割も終了です…(チョッと寂しいなぁ… ^_^; )

     ランクアップ!ココをポチットして~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
    暑くても…ポチットお忘れなく!


e0027078_75163.jpg

豆苗も美味しそうに食べてます!
e0027078_7523479.jpg


【その後…近況報告】
4号ちゃん(チコちゃん)の里親さんから…
元気いっぱいで、顔を見ると出してコールが!! 
  つい出してしまう…って(^◇^)
そして、なにやら?ぐちゃぐちゃお喋りをしてるみたいです♪
もしかして?男の仔かなぁ~(^_^)
紙ボールで一人遊びしてるみたいで~す。

いっぱい可愛がってもらって嬉しいです!!
みんな、暑さに負けないでねぇ~♪

[PR]
Commented by at 2006-07-29 14:18 x
こんにちは☆

とうとう差し餌が終わりましたか? 差し餌は大変ですが、終わってしまうと寂しいですね。でも、元気に差し餌終了して、オカメファミリーはますますにぎやかになりましたねぇ☆ なっちちゃんと2号ちゃん(?)、2羽で並んで豆苗を食べてる姿がカワイイッ!! 

4号ちゃん、可愛い名前をつけてもらって、大切にされているようで良かったですね。いつか、大人になった4号ちゃんにも逢いたいなァ…☆
Commented by Aizu at 2006-07-29 16:27 x
挿餌卒業おめでとぉございます♪
育ての親としては、毎回、嬉しいけどちょっと寂しいですよね^^;
豆苗を食べる姿が可愛い~一生懸命、首を伸ばして・・(笑)
そんなムリな格好で食べなくてもって思う姿こそ可愛いのよね~(≧▽≦)

4号ちゃんも素敵な方と楽しい生活送ってるんですね^^
良かったですね☆
Commented by インコおばさん at 2006-07-29 17:10 x
こんにちは~^^
長い間の、さし餌生活終わったのですね~。
おつかれさまでした。でも、終わってみると、なんとなく
さびしいものですよね。

豆苗を食べているのは、なっちちゃんと、にーちゃんかな?
それともGO~ちゃんかな。
一生懸命な姿がとっても可愛いです♪

4号チャン、素敵なお名前をつけてもらって、可愛がられて
いる様子が伝わってきます。
嬉しいですね^^

今後のにーちゃんとGO~ちゃんの行方がひそかに
気になっています^^。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-30 12:58 x
=裕さん=
こんにちは~!
挿しえは終了しましたが・・・まだ、ジャ~ジャ~なくのでついあげたくなっちゃいます (^_^;)
この幼さが、可愛いです~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-30 13:09 x
=Aizuさん=
こんにちは~♪
一人餌になってしまうと、寂しいですよ~(^_^;)
まだ、幼さが可愛いですよ~。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-07-30 13:13 x
=インコおばさん=
こんにちは~!
やっと、手が離れた~って思う反面…やっぱり寂しさもあります!
里仔にいった仔達もみんな元気で、すごく愛されているので嬉しいです(^◇^)
にーちゃんと、Go~ ちゃんは…多分、私の元に残しますよ~(^_^;) と、言うより…もう、離せないよぉ~(>_<)
by go5050go | 2006-07-29 08:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧