=やっぱり親子=

広島もやっと梅雨明けしました~♪
      夏本番です(^◇^)
 
ランクアップ!ココをポチットして~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
    暑くても…ポチットお忘れなく!


 皆さん!!熱中症に気をつけましょうね(^_-)-☆
実は、手作りで…タオルに袋状にして、その中に保冷剤を入れて見ました。
確かにその時は、首の後ろが冷たくて気持ち良いですが
時間がたつと保冷剤もすぐに効かなくなりました。(>_<)
この暑さでは、保冷剤を増やさないとね~。

今日は、親子特集で~す♪
 チェリーとなっちは、やっぱり親子ですね~♪
目元のあたりがそっくりです(^◇^)
e0027078_16141492.jpg
   
      ↑
  なっちで~す♪
e0027078_16161295.jpg
      
       ↑
    チェリーです!
どうですか?似てると思いませんかぁ~(^◇^)

[PR]
Commented by at 2006-07-31 20:25 x
こんばんは☆

ホントだ!! なっちちゃんはチェリーママにソックリ☆ 今、遺伝について調べてるんですが、なっちちゃんはおそらく女の子です。女の子で、まだお子ちゃまなのに冠羽がとても立派だし、チェリーママに似て美人さんになりますねぇ~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-01 17:08 x
=裕さん=
こんにちは~!!
なっち&チェリーはよく似てるでしょ~(^_^)
私は、目元が良く似てると思いますが・・・どうですか?

なっちが女の仔だとしたら…
  誰かとペアになってくれるかなぁ~(^^♪ 楽しみですよ~♪
by go5050go | 2006-07-31 16:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧