=私の勝ち=

今日から8月ですねぇ~♪
7月最終日の夜の出来事です!パパさんが、ボソッと・・・
にーちゃんも良い名前付けてやらないと!!
  ってことは~~~OKってことよね!

e0027078_15334827.jpg
そう思いませんか(^_-)-☆
それで・・・
名前は2号は『にーちゃん』
5号は『Go~ ちゃん』で良いと
思うけど・・・・・
どう思いますか?

ランクアップ!ココをポチットして~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
    同じ意見の方~ポチットお忘れなく!


この際、2号を【ひろみ】にしちゃおうかな~(^^♪
パパさんは反対するだろうなぁ~。
でも、GO~ちゃんの事は触れなかったから?
変更ナシでOKって事かな。

いい方に考え過ぎかな…冗談だったらどうしょう(^_^;)

明日は、早速3羽を連れて健康診断に行ってきまーす!

[PR]
Commented by sakura at 2006-08-01 17:34 x
ニャハ、これはOKと取っていいんじゃないですか~(^_-)v
1&2&5号ちゃんを呼ぶときは、「なっち♪ひろみー♪ごー♪」って呼んじゃいますか(^^♪
オカメくらぶ・・・さん毎日ご機嫌ですネ、これは!!
Commented by n-wasabi at 2006-08-01 23:36
いいですね~。
寛大なパパさん羨ましいです~~!!
我が家はもう増やせないので(涙)オカメくらぶ・・・さんのお子さん達を見ながら想像して楽しんでます(笑)
にーちゃん、GO~ちゃんにぽちっと!
Commented by at 2006-08-02 01:43 x
こんばんは☆

これは絶対残留O.Kですョ☆ おめでとうございま~すッ!!! 名前は、Go~ちゃんはいいと思いますが、にーちゃんは、「お兄ちゃん」っていう発音に似てるから女の子だったらちょっと可哀相かな?と思います。「ひろみ」の方が私が好きです☆
Commented by アルジャーノン at 2006-08-02 12:43 x
やったぁ\(^o^)/
残留決定ですね♪
Go~ちゃん、にーちゃん、また会えるね~♪♪
Commented by Aizu at 2006-08-02 16:41 x
にーちゃんとGO~ちゃんも残留決定ですか~(≧▽≦)
良かったですね♪
オカメくらぶ…さんの粘り勝ち?(笑)
お名前の変更・・私もこのままでも可愛いと思います♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-02 17:36 x
=sakuraさん=
こんにちは~!
キャァ~♪ 本当に、ご機嫌ですよ~♪
でも、パパさんが黙ってないでしょうね・・・・(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-02 17:44 x
=Rachelさん=
こんにちは~!
にーちゃんとGO~ちゃんって、呼びなれてるので…
多分、このままになりそう~(~o~)

Rachelさんがされてる…愛玩動物飼養管理士2級のお勉強、私も興味が有って調べて見ました!!
私もやろうかなぁ~(^_^;) 
でも、お金もかかるみたいだし…第一、試験が有るんじゃ~ダメかも(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-02 17:47 x
=裕さん=
こんにちは~♪
そぉ~なんですよね!単純すぎる名前ですよね(^_^;)
私も出来れば・・・「ひろみ」にしたいなぁ~!
でも、やっぱりパパさんがね・・・・(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-02 17:50 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~♪
オフ会で、また遊べますよ~♪
成長する姿を見ていただけて嬉しいですよ(^^♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-02 17:54 x
=Aizuさん=
こんにちは~!
私のねばり勝ち勝利ですよ~ヽ(^o^)丿
このまま、長引いたら危うく【オカメ離婚】なぁ~んて事になったかも(^_^;)
名前の権利は、パパさんに譲ろうとおもいま~す(*^_^*)
by go5050go | 2006-08-01 15:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧