=可愛すぎて…さらわれるかも(^_^;)=

毎日、暑い日が続きますが…夏ばてしてませんか?
e0027078_16331281.jpg
熱中症にならないように気をつけましょうね(^_-)-☆
e0027078_16351779.gif

ランクアップ!ココをポチットして~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
    毎日、暑いですが…ポチットお忘れなく!




今日は、「なっち」 「にーちゃん」 「GO~ちゃん」の
                  健康診断に行ってきました!

もちろん、結果は・・・健康体ですよ~! (^◇^)
 カビ、菌も出ませんでした。
e0027078_1650599.jpg
病院では、GO~ちゃんが大人気でした!!

あまりの可愛さに…
誘拐させそうでしたよ~(^_^;)

担当の先生は、
ず~と、GO~ちゃんファン!!


私としては、GO~つながりで…チョッと複雑ですよ~(*^_^*)
e0027078_16461458.jpg
やっぱり誰が見てもかわいいものは、可愛いのよね!!
(オヤバカでご免なさいね~♪)

[PR]
Commented by totoko at 2006-08-03 01:07 x
なんと可愛い集合写真!!
みんなの楽しそうな様子がつたわってきますー。

3人ともこのまま一緒に暮らせそうで・・・ほんとによかったですね~♪パパさんもこの可愛いさにやられてしまったんでしょう。やっぱり可愛いってお得ですね!!
Commented by オカメくらぶ… at 2006-08-03 22:11 x
=totokoさん=
こんばんは~!
本当にかわいいでしょ~(^_^;)
 (オヤバカでご免なさいね~♪)

なっち、にーちゃん、GO~ちゃん達もぴーちゃんみたいに芸達者になってほしいなぁ~(^^♪
by go5050go | 2006-08-02 16:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧