=チョッと遊んでみました=

ナナの王冠が抜けました…。
あまりに立派だったので遊んでみました! (^◇^)
e0027078_16425336.jpg
さぁ~て、  どうしょうかなぁ~♪
e0027078_16443133.jpg
あっ、いいところにGO~ちゃんが・・・(^^♪
ついでに、GO~ ちゃんのお友だちにも…
e0027078_16462691.jpg
先輩の立派な王冠ですよ~♪
GO~ちゃんよりもお友だちの方が、似合ってますね(^_^;)


ランクアップ!ココをポチットして~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
    毎日、暑いですが…ポチットお忘れなく!

[PR]
Commented by sakura at 2006-08-04 09:21 x
オカメくらぶ・・・さん、いたずら楽しそう(^.^)
なんだか、抜けた冠羽がサフランにに見えちゃいました。
きれいですね。
GO~ちゃんのお目目はほんとクリクリぱっちりで
病院で大人気ってのわかります。健康診断もばっちぐーで
よかったですね。
Commented by アルジャーノン at 2006-08-04 13:13 x
あはは
冠羽を拾ったら嬉しくなりますね♪
お友達の換羽が似合いすぎてるのが可笑しい~
Commented by at 2006-08-04 20:03 x
こんばんは☆

オカメの冠羽って、本当にカッコイイですよね☆ この冠羽が、オカメインコをもっと美鳥にしてると思うのは私だけではないはずです。冠羽が落ちてると、思わず取っておきたくなりますね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-05 20:55 x
=Sakuraさん=
こんばんは~!
オカメの王冠、かっこいいでしょ~(^◇^)
つい、遊んでしまいました!!
もちろん、遊んだあとは・・・記念にとってま~す!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-05 20:57 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
お友だちの頭が物足らなくて…(^_^;)つい、遊んでしまいました。
似合ってよかった~(^^♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-05 21:20 x
=裕さん=
こんばんは~!
オカメインコには、欠かせない王冠!!
やっぱり、カッコいいですよね(*^_^*)
by go5050go | 2006-08-03 16:48 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧