=忙しい日曜日=

広島原爆記念日の朝・・・
朝から、セミが鳴き…ジリジリと暑いです!!
8時15分に、黙とうして…暑い日曜日のはじまりです。

平和な日々だからこそインコ達と過ごせる幸せが有ります。
改めて、平和の大切さを感じます!

e0027078_1520157.gif・・・「人気ブログランキング」 
 毎日、暑いですが…ポチットお忘れなく!


日曜でも忙しい…(>_<) プチ放鳥タイム~♪
e0027078_1512217.jpg

  ナナ&ペプシで~す♪
e0027078_1523862.jpg

  ナナは、毛が綺麗になったでしょ~♪
e0027078_1551652.jpg

  写真がボケてしまった! (>_<) ショック!!
e0027078_15131659.gif

インコ達の側で活躍してる空気清浄機! 
そろそろフィルターを交換しないといけない・・・。
インコ飼いの皆さんは、どんな空気清浄機をお使いですか?
みなさんのお勧め空気清浄機があったら教えて下さい!!

[PR]
Commented by totoko at 2006-08-07 00:29 x
ナナちゃんやペプシちゃんも仲間が増えて喜んでるでしょうね♪ほんとにナナちゃん、羽がツヤツヤできれいです!!ヒナちゃんたちがいくら大きくなってきたとはいえやっぱりまだナナちゃん達本物の大人にはかないませんね~。甥っ子さんはにーちゃんがお気に入りですか?今から練習すれば夏休みが終わる頃には立派なオカメインコ飼育者ですね!!
Commented by アルジャーノン at 2006-08-07 12:33 x
昨日も暑かったですね!
今年の8月6日は日曜日だったので、ゆっくり黙祷が出来ました。
サイレンの音が響いて、鳥たちは目を丸くしてました(^^)
平和って良いですね。
甥っ仔ちゃん、にーちゃんが気に入ったんですね(^^;;
夏休みの間にしっかり練習して、オカメちゃんと生活できるかどうか考えてみるのも良いですね(^^)
空気清浄機・・・
うちは以前からあったダ○キンの光クリエール??
2部屋開放して一台なので、効果が良く分からないです(^^;;
オカメ達が飛び回ると空気が汚れているの赤ランプが点いてフル稼働してます(^^;;
何か良い空気清浄機が無いですかねー
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-08 17:26 x
=totokoさん=
こんにちは~!
毎日、暑いですねぇ~(^_^;)

にーちゃんの事、気に入った様子ですが…口では、大丈夫!! しっかり世話ができるよ~♪って、言うけど(^_^)まだ、お子ちゃまだからきっとムリでしょうね! 今から、しっかり特訓で~す!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-08 17:30 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
何と、今日は36度(>_<)
毎日、最高気温が更新される・・・・!!
オカメ達のために、午後はエアコンつけっぱなしですよ~。

黙とう…私も久し振りにテレビを見ながら8時15分に黙とうしました!
仕事中は、いつの間にか終ってたので…(^_^;)
平和な毎日に感謝です!
by go5050go | 2006-08-06 15:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧